さてと、


少し今年を振り返ります。




前回のblogで冬が終わるとかなんだとか言ってましたが、


ただいま冬全開です。韻踏んでます。前回の全開・・・・・・なんのこっちゃ。



雪凄かったね。


まだ融けてないしで。


滑って転んでまた明日な訳ですけど。



この時期は、


滑るとか転ぶとか落ちるとか禁句な時期ですよね。


ガンガン使ってますが(笑)



試験シーズンでして、


今後の日本を背負って立つ学生の方々には頑張っていただきたい!


きっと大丈夫◎やれば出来る。






そんなこんなで、


年が変わりましても相も変わらずLIVE活動をしてます。


今年の1発目は海月さんことMiss Jelly Fishで町田The Playhopuseでした。



確か快晴だったはず。


あ~、忘れ物が多かったんだ。


この日は本八幡に出てた時に対バンしてたOWLも一緒で。


友達の友達的な-jiji-も一緒で。


まぁ、なんとなくしか憶えてないけど、


海月熱が炸裂したLIVEだったのは憶えてる。


TACAくんも来てくれてたね。


お越しのみなさまどうもありがとう◎


お初な子達に逢えて嬉しかったよ。


3/9まで決まってるんでゆらりゆらりと行きますよ。あくまでね。




ここまでで長いblogな気がするけどまだまだ行きますよ。


続きましては、


coloboccプチワンマンショーにGuest的な偉そうな感じで(笑)


Shinsakuさんとお呼ばれしてきましたよ。


Bassist DI official blog.「DI voices......」Powered by Ameba

LIVE後なんで髪の毛ヘたってる(笑)


コウちゃん、ぐーちゃん、しんちゃん、だいちゃんでした←


Gooさん、Shinsakuさんはthe fool振り。


koheyさんは某うず振り(笑)


大塚RED-ZONEだった場所が大塚hearts+になったみたいで。


半分はスタッフさんも残ってて、


かなりお世話になったくせに、かなり久々だったけど、


嬉しかったり楽しかったりでね。




Bass弾くのはそんなに難しくない訳だけど、


パラパラ踊るってのはね・・・・・。


またお呼ばれがあればね。頑張って完コピするよ。


Bassist DI official blog.「DI voices......」Powered by Ameba

まさかLIVEHOUSEでホットケーキ焼くとは(笑)


Shinsakuさんが美味しく焼いてました◎




まだまだ行きますよっと。




これはつい昨日と言うか一昨日の話で、


Lucy MonoStone2013年初LIVEでした。




海賊団Rojakの主催イベントにお呼ばれしまして。


Miss Jelly FishでSupport DrのmaimaiのBANDでして、


且つ、そんなmaimaiの誕生日前夜祭でした。



お越しのLucyファンはもちろん。


お集まりの皆様どうもありがとう。


Rojakのみんなありがとう。


Bassist DI official blog.「DI voices......」Powered by Ameba


船長のgicchiとパシャリ。


相当飲むらしいので今度飲む約束しました。


覚悟して行きます(笑)


お忍びで海月のLIVE観に来てくれたりしたり。



Bassist DI official blog.「DI voices......」Powered by Ameba

そして主役のmaimaiと。


改めて想うととても照れくさくなる様な関係でして。


元メンバーだし、今は助けてもらってるし。


何年振りかに外から見たmaimaiは相も変わらずしなやかに太鼓を叩いてたよ。


きっと俺にとって彼を抜きには語れない音楽と言うかドラムと言うかそんな存在です。


サプライズを観てたらなんだか俺まで照れくさくて、若干涙が(笑)




前のバンドの時の祝い方は、


LIVE後に行くラーメン屋があって絶対メンバーのおごりだったのを思い出した。








そんな今年でした。


まだまだ今年は続きます。








さっ寝るか。


キミに逢える夢もいいかもね。




おやすみ◎