O.Aでdi with yokoism bloom.20XXでした。


他人の主催のO.Aで解散LIVE(笑)


DI voices......-20120906.jpg

出発前の楽屋。


DI voices......-20120906~001.jpg

こんな感じのステージ。



ほんとまぁ、


みなさんご存知だと思いますが、


あんな緊張感は味わったことないです(笑)



2日前のLucyのリハの時点で、


TAKASHIさんに想像しただけで吐きそうとか言っちゃって(笑)


当日リハもみんながホールに観に来るわけで(-_-;)


やなことやなこと(笑)




内容と致しましては、


得てして前日のリハが1番良かったですね(笑)



本番は歌詞は飛ぶし、


キーもフラットしたりシャープしたり(;´Д`)




でもね。


すご~く楽しかった(笑)


気心知ったメンバーな訳だし。



センターに立って、


一応、


大将でして。



なんかみんなとの距離感がいつもと違うからさ。


なんか救われたと言いますか。



と言いましても、


これで味を占めてまたやろうなんて思ってません(笑)




選曲等も如何でしたでしょうかね。


自分なりの選曲ですが的を獲てると思っております。




またいつか機会があれば集中して臨みます(笑)


ほんとオソマツサマな内容でしたが、


みんなの楽しみにして貰えてた事が幸いです。


ありがと◎




TACA&のぶにも感謝◎




-SET LIST-

se.DOUBT-DNA20XX_remix-

1.DOUBT'97(MIXED LEMONed JELLY MIX) -hide with Spread Beaver-


2.BURN OUT -J-


3.ROCKET DIVE -hide with Spread Beaver-