やはりワインは欧州さんがいいかも。




ん?ワインネタしつこいって?(笑)


買ったヤツが米国はカリフォルニアさんでした。









ちなみに、


誤字じゃないです。言葉遊び・・・・・・積み木遊び(笑)





blog書いてて、


実は、


Miss Jelly Fish0627池袋 手刀に触れてないと言う(笑)




あの日は、


yoko さんも来てくれたり。


とっても楽しいparty timeでした。




どのバンドのLIVEも悔しいと思ったイイLIVEだったし、


ラストのセッションでのROUAGEには心踊りました(笑)



partyに呼ばれるのは嬉しいですね。ほんと。






さてさて、


深夜に立て続けの更新でございまして。




明日はLucy MonoStoneのTOUR 2012"bump!"の初日。詳しくはコチラ。


1st single 「恋の進化論-program Darwin」release.詳しくはコチラ。




こないだのROSA楽屋で気付いたんだけど、


俺ね。


自分のバンドでTOURって初めてなんですよ。



ビックリ(笑)



ただ、


自分でもどうしようもないくらい無性に楽しみなのがなんか変に感じて気付いた(笑)






bloom.the foolFIVE STAR RELOADS 、uBuGoeで。


北は盛岡、南は博多。


割と日本縦断してるのに(笑)





と言ったところで、


初めてだろうがなんだろうが、


TOURが全ての終わりではないのでね。




ただ、


やはり未来を楽しみに見据えれるのが何より。







明日にはまた少し見える先が変わるからね。







俺なんかはさ。


こう立て続けにblog書くとさ。


あっちゃこっちゃごちゃまぜな活動をしてる故に、


こんな書き方になってて、


気持ちの切り替えとかなんとか色々大変だねとか言われるんだけど。



本人は切り替えなんかしてないですからね(笑)






って、


DIさんが言ってたよ(笑)






そんなDIさんは、


好き勝手やっておりますが、


やはりと言いますか。



その過程の中で、


出会った全ての人にナニカを貰ってます。ありがとう。



ただ、


昨日までの事をそう言う事で括る事は出来ても、


今日からの事はわかりません。




昨日までの財産としてみんなの存在と言うナニカが在るのならば、


今日も明日も在って欲しいと思います。








欲張りでしょ?(笑)








自分からのナニカをみんなへなんてわからないけど、


今日も明日もこれから一生そのナニカ貰える様に。


と言うか、


むしろ、


下さい(笑)





なんて事思ったりします。






こう自分で書きながら、


ナニカナニカうるせぇと思いますが(笑)





許せっ!(笑)





最終的には、


相も変わらず好き放題、暴れん坊将軍でやるんでしょうけど。





なんだかがんばります。






以上!