2日連続でblog書いたりしてみる。






どうもこんばんわ。







どうやら世間様と言いますか、


日本は梅雨に入ったみたいで、


この湿度の高さが無性に懐かしいナニカを運んで来る訳でして、


最近、


夢を良く見ます。




昨日見たのは、


自分の両脚外側、腰から足首にかけて、


刺青が入ってる夢を見ました。



まったくもって意味がわかりません(笑)



後は、


なんだっけ?(笑)



なんか見たんだけどなぁ。




あっ、


普段は見た記憶すらないんですよ。



快眠と言いますか、


限りなく死に近い眠りのようで。


昔、


高校生だった頃、先輩に、


「お前、胸の前で手組んで死んだように寝んなよ。」って。


そんな事言われてもねぇ(笑)


手を組んで寝たつもりもねぇし(笑)




そういえば、


誰かが言ってたな。


「睡眠は死ぬって事だ。」みたいな事。





まぁ、


生きてますけど(笑)


なんだかんだ死ぬってのは怖いですね。




ってなんの話だ(笑)






え~っと、


日が変わって今日から1人3daysでございます。パチパチ。




初日はMiss Jelly Fishことくらげさん。


池袋 手刀にてうちの主催にも出てくれた。


Lament.さんのレコ発主催でございますよ。



ここだけの話。


新曲やります。


くらげらしいかなぁ。


どうかなぁ。


少し意外かなぁ。


まぁ、


感じて頂戴!




2日目はthe foolで高田馬場AREAですねぇ。パチパチ。


あちぃLIVEになるかなぁ。


するかなぁ。


試行錯誤続きなんでね。


ちょいちょいっと。


なんのこっちゃ(笑)



3日目はLucy MonoStone@渋谷STAR LOUNGEです。パチパチ。


個人的にSTAR LOUNGE率が意外に高いと言う。


この日は・・・・・。


なんと・・・・。


・・・・・。


Dr.yokoさんの誕生日でございます。


飲み友達兼メンバー・・・・・・・逆か(笑)


みんなで祝っちゃうよねぇ。



みんなで踊ろうぜ。



tourに向けて準備段階でもあるけど。




派手にやったります。






そんな3days.




天気が少し心配だけど気をつけて。







でわでわ。


今日は夢見そうに無いな(笑)







おやすみ。