随分とご無沙汰でございますね。







何をしてたと言われますとですね。


リハだったり、


曲憶えたり、


今なんかは除光液でマニキュア落としてました(笑)




















ぶっちゃけ最近眠いっす。


布団の中でぬ~くぬ~くしてたいですね。















もう話がなんのこっちゃな訳ですが、


話を進めます。












先週の頭に行われました。


Lucy MonoStone真冬の2days.


ご来場の皆様ありがとうございました。






現在LIVE活動のみのLucy MonoStoneな訳ですが、


じわりじわりと熱が上がってきてるんじゃないかと思います。







そんな2days初日は、


「V-ROCK CITY Vol.2」と言うイベントにお呼ばれして来ました。






そしてヘッドライナーを務めた訳ですが、


まぁ、


平たく言うと、


トップバッターでした(笑)





この日はイベントの流れで、


アニソンカバーを演奏。







演った曲は、


エヴァンゲリオン主題歌「残酷な天使のテーゼ」

鋼の錬金術師主題歌「READY STEADY GO」





楽しんでいただけたでしょうかね。






あまりこういう事をバンドでやる機会ってのも、


あまりないからね。新鮮だよね。








この日は個人的に色々事故がありまして・・・・・。


Crawlって割とステージ高目なんだけど、


天井が近いんですよ。






だもんで、


演奏中に手上げたらぶつかってピック落としちゃって・・・・。


指弾きでもいけるんですが、


そこは敢えてピックを選んでるんでね。


もう事故ですよ(笑)








それともう一つは、


自己申告でめっちゃ謝ってましたが・・・・・。




もちろんりっくん☆がどいてくれなかったと言う(笑)





え~、


僕が下手のマイクでchoをとる曲があるんですけど、


choしようとしたらりっくん☆が居て気付いてくれたんですけど、


時既に遅しみたいな(笑)






ただまぁ、


LIVEに夢中になってる訳ですし、


あーゆうのがあるからLIVEってものが見逃せなくなると思うんでね。








あの時の、


りっくん☆の顔も、


ホールのみんなの顔も、


おもしろかったね(笑)












そんな感じの初日。










バーカウンターには、


the fool イケメンボーカルGunjiさんがバーテンダーをやってました。



GENETIC SEEDも居たし、


メイクさんやらスタッフさんが顔馴染みばかりで、



どこのLIVEだかわからんかったね(笑)











いや~楽しかったっす。




DI voices......

GENETIC SEED Dr,清貴くんと。









そんなこんで二日目に続く。