blog書くぞーぃ。




















その前にみんなに言っておきたい事がある。


書いてる途中でブラウザバックしちゃった。






ちゃんちゃん。





ではまた明日。



































いやいやいや。


2012年は挫けない。






別に今までも挫けちゃいねぇけど(笑)











さて先程まで、


the fool supportで高田馬場にいらっしゃいました。


お越しの皆様どうもありがとう。



twitterの方でもリプとかリプやらありがとう。















3年連続で同時期にAREA出演な感じでしたねぇ。


今日のLIVEは、


楽しかったし中音も出音も気持ち良かったすね。


後ろから見る方が目線も丁度良かったりかもだけど、


最前の低音はいかがだったでしょうかね。








だからこその自分のズレに悔いが。









ただ、


また一つ腕が上がるかと思うと楽しくて仕方が無い。











そんなイイ印象のAREA。


今年はもう少しお世話になるかもしれないですねぇ。

















そんなこんなで今日はもう自宅な訳なんですが、


溜まった作業の方を夜な夜なセコセコセコセコ勤しもうかと。





ただ、


お風呂に入ると眠くなりそうだから、


頭はまだ盛り盛りのままです(笑)











正直、


ご飯食べたから眠いんだけどね・・・・・・・・子供かっ。













ついでに、


ビールなんか引っ掛けたらもうアウト。














お風呂入らないんじゃないかって・・・・・・。













いやいやいや、


大人なので入ります(笑)








冗談はさておき、


明日はリハが2本。











海月さんが妙にやる気です。


新曲の所為でしょうか。







え?24日新曲やるの?








それは、


24日に来ればわかると思います。



















来なくてもわかると思います・・・・・。








いやぁ、


愉快愉快。














たまには少しばかり全速力出してみます。













それでわ。


風邪ひくなよ!










あっ、ペタやらメッセありがとうござ◎














そんな君達に幸あれ。