久々のblog更新ですね・・・・・・。





なうやらtwitterでなんやかんや書いておりますから。









さてさて、


明日で9月も終わり。


なんだか9月は早い感じがしたなと。







明日のMiss Jelly Fish@池袋 手刀が終わると半月程LIVEはお預け。


今年で言ったら珍しくはないんだけど、


去年と比べたら遥かに少ないなと。






正直、


今年はそうしようと思ったりしての確信犯なんですよ。


去年すご~くLIVEさせて貰って色々考えて。





日々思うことがあって、


なんとなくかもしれないけど何かを選択してく中で、


そのなんとなくの中にきっと予知的なものがあったりすんのかなぁなんて思う今日この頃。










そう言っといて、


自分でもよくわからねぇけど(笑)








きっと、


行ったらわかるし、


行かなきゃわからないんだけど、


未来は楽しそうじゃないとね。














来月からLIVEは減るんだけど色々有ります。





ここからなんだか猛スピードな予感。











くらげさんはmini album製作も大詰め、


album出してもtour行ったりだとかやる予定はないけど、


変わらずってのが心地良いからね。


そんな揺らがないくらげの世界が込められたmini albumになってます。






Lucy MonoStone・・・・・略して、LMSだそうな。


ただいま曲を詰めたりしてて、特に言う事ないです(笑)


ただ、みんなの楽しみになれていたら嬉しいなと。期待してて。






the foolは2nd album製作中でして、


今回もBass担当を任されまして、


バシバシ弾かせて貰おうかと思ってます。


demo聞いて年末のonemanまで突っ走る事を思って。


今までもそうだったけどなんだか凄く楽しみな曲達です。


やるな!the fool!


とか言ってみたりして(笑)








てな感じで気が付くと、


今年の終わりも意識に入ってくるけど、


来年はさらにやばいのかもしれないなぁ。


というか、


やばくないといかんだろ~な感じ。

















どんな事も起こり得るよ。
















まだまだ足りなくて、


だから、


ただただひたすらにやると。




そんな気分。