行って来ました、本八幡。

生憎の空模様、寒空でしたね。


1人ドライブ気分で本八幡までびゅ~ん。


みんなわりと同時刻に到着。

んで、機材運んでのんびりしてたんだけど、

ROUTE 14の中で、ラジオのfm市川が流れてたんだけど、そこでなんと・・・。

the foolの音源「hydra」が流れたんですよ。


fm市川の番組の中に、ROUTE 14の番組があるみたいでそこで流してくださったみたいです。


スピーカーから流れる曲達にすげぇアガったのはイウマデモナイ。


んで、メイクしてもらったりして準備万端、are you ready?


DI voices~死の宣告~-20091024210518.jpg
パシャリ。


確実に何かが根付いてエネルギーになってる事を実感した日でした。

実感出来た事が、次ぎへの糧となる・・・何事もそうだよね。


それと先日、Gt.Gooさんの誕生日でして、Crazy's crewの方々からのサプライズも有り。

アンコールまでぶっ飛んでいきました。


Gooさん、Happy Birthday☆



そして帰りはTACAくんと久々に話し合いながら帰路へと・・・。

TACAくんお薦めのラーメンがうまかったって言うお話し。


そうそうTACAくんはこの日、サポートしてるuBuGoeの一員として、
幕張メッセで行われた、V-ROCK FESTIVAL '09に出演してきたんですよ・・・・いいなぁ~(笑)



おっしゃ、まだまだやっていくよぃ。


少しばかり遠い本八幡まで駆けつけた、Crazy's crewの方々。

たまたま、the foolに出会ってしまった方々。

ROUTE 14の方々。


みなさま、Thank you☆