DI voices~死の宣告~-2009100121130000.jpg

the fool LIVE Tour'09~Go with Crazy's crew~ 初日。

1st maxi single 「hydra」 リリース。


0930 目黒LIVE STATION.


the foolのサポートライブでした。

約2ヶ月振りのthe foolさん。


昨日が初日でラストは、ツアーファイナル年末ワンマン。

年末って・・・・もうあっという間ですね。

まぁ、そんなんかんけぇねぇ!って感じで。


ぶっ飛んで参ります・・・・参りましょう。


むしろ音源ゲットして毎日ぶっ飛べばいいんじゃないでしょうか?(笑)



さてさて、昨日は入りしてから爆走したり、良さげな喫茶店でお茶したり、

のんびりとしたり、だがしかし確実にテンションが上がっていく感じでしたよ。


んで、メイクしてもらいまして。

DI voices~死の宣告~-2009093020290000.jpg
パシャリ。久々のツーショット。


前日のリハ時に、

1ヶ月ぶりだねぇなんて話してたらコーヘイさんに「カップルの会話かっ!」って突っ込まれまして(笑)


昨日のTACAくんは、いつも以上に気合いのオーラを身に纏ってた。

まぁ、みんながそうだったかしらね。



さて、本番。いざ尋常に。



ステージ上でのお話です。

the foolのライブは3回目になるんだけどね、

昨日はやばかったと思う。


なんて言うんだろう、今までとは比にならないくらい凄いエネルギーに満ちていたと言うのかな。

感覚的にメンバーが凄く近くてでも気は抜けなくて緊張感有りのパーティーみたいな?


サポートとして、まずメンバーが如何に気持ちよく演れるかって事に意味を持ってるんだけど、

メンバーみんな気持ち良く演れた上での手応えを感じてくれてたみたいで、嬉しい限りですね。

俺だけの力ではございませんが┐( ̄ヘ ̄)┌


そんなステージ上なんだけど、the foolの一員としてステージに立つ訳で、

気持ちやらなにやらかにやら負ける訳にもいかないんでね、踏ん張って、

気持ち良いんだけど、しんどいみたいな(笑)


それに、Crazy's crewの方々もまた凄い訳ですよ。


久し振りだったてのも言い訳にならないので、

つくづく負けてらんないと思いましたとさ。



ツアー初日、良いスタートになったと思います。


the fool

Crazy's crew

関係者様

LIVE HOUSEに居合わせた方


ありがとうございました☆




まだ、the foolを味わってない人・・・・ご賞味あれ。


the fool LIVE Tour'09
~Go with Crazy's crew~

09月30日 目黒THE LIVE STATION
10月09日 新宿HOLIDAY
10月24日 本八幡Route Fourteen
10月30日 町田clove
11月03日 浦和Narciss
11月19日 大塚Red-zone
11月25日 池袋CYBER
12月04日 池袋BlackHole

~Tour Final ONE MAN~
12月18日(金)
目黒THE LIVE STATION



the fool OFFICIAL SITE