どうもこんばんわ。DIです・・・DIじゃなかったら誰だよってね。

黄金週間3日目。


今日はなんだかフル稼働したなぁ。


なぜだか朝の7,8時には目が覚めて・・・・なにしたっけな。

確か、普通に飯は食ったし、パソコンいじったり・・・ほんと憶えてねぇ、まぁいいか。


夕方からbloomさんのリハでした。
DI voices~死の宣告~

スタジオ内で、タバコ吸えるんだよ~。

手応え自体は、良かったんじゃないかな。

細かい部分は、各々やるとして。いい感じ~。


んで、次のクラゲさんのリハまで時間が空いちゃうからどうしようかなと。

帰るのもめんどくせぇなぁと。


てなわけで、町田cloveへ行きましたとさ。
DI voices~死の宣告~-2009050119460000.jpg
そうです。丁度良く、ミッチー&ノブがライブだったんですよ。

二人は、合間を縫ってのリハだったわけです。いそがしやいそがしや。


でも、個人的には観れてよかったなぁと。bloomとは、違った部分が見えてね。

感じた事は生かして行きたいなと。


んな感じで、タイミングよく重なり何気に時間を無駄にすることなく、充実してましたとさ。


そしてそしてそして・・・・。

待ちに待ったMiss Jelly Fish。
DI voices~死の宣告~-2009050202340000.jpg
同じ町田でも違うスタジオ。距離で言うと、300mはないか。


常に、試しが付き纏いながら進めてる感じなんだけど、

かなりいい具合でした。言う事はありません。

やるだけだぁ~。


2,4日とバンドこそ違うけどライブが続くわけなんですけど、

この2本は、個人的に、良い意味で調子に乗ろうかなぁと思っているわけなんですよ。

まぁ、習うより慣れろ・・・違うか、言う前にやれだな。

どう違うかは、観に来てもらって感じて頂ければ良いなと思います。



今日は、bloomで新宿MARZ。




そして、今は亡きあの人の命日。