ハーイ!
紅一点の千沙都ちゃんですよ☆

寒く厳しい冬も終わり、段々と暖かくなってきましたね。
こちらに桜の便りが届くのはまだまだ先ですが気分はもう春ですね。

そんな今。
私は超ミラクルハッピーですっ♪
なんでかって??
それは、

5月26日(土)にライブをするからだよー!!!!


5/26(土) 
susukino810
open 18:30  start 19:00
前売り \1,000 当日 \1,500

ホームページのトップにあります通り、ライブします!
久々だー!

われらの出番は2バンド目。だいたい19:40くらいからになるかと思われます!
詳細はライブハウス名をクリックしてくだされ!
前に一回出演させていただいたライブハウスなのですが、個人的にかなり思い入れのありまくるライブハウスなので気合い入れて行こうと思います。


そしてッッ、なななななんと・・・・・!!!!!

アルバムも発売されるよーーー!!

彩の秋から純白の冬にかけたこの半年間、魂込めて創ってきたアルバムなのでみなさん乞うご期待!!
(・・・と言いつつまだまだ製作途中なワタシタチ。間に合わなかったら許してネ☆)