どもども~、お久しぶりです。
最近親知らずを抜いたら腫れまくって焦りました、ギター担当のおやじですよ!にひひ

先日ボーカル2人のレコーディングをやってきました。
はじめと千沙都の2人に歌ってもらって、僕はレコーディングエンジニア的なことをやっていました。
「レコーディングエンジニア的なこと」っていうと格好良いですが、要はマイクのセッティングやら配線やらモニターの調整やらの簡単なお仕事です。
今回はなんと1日で4曲も録る強行日程でしたが、はじめと千沙都が驚異の頑張りを見せたお陰でかなり良い感じに録れていますよグッド!

DivisionButterのブログ
↑録音の様子はこんな感じ。

写真のマイクは千沙都の愛用マイク(型番は知らん)です。
今回は未発表の新曲も録りました。
この曲は前日に歌詞ができたばかりのフレッシュな状態での録音でしたが、2人とも随分歌い慣れたかのように歌いこなしていました。
ビールが飲みたくなるような曲なのでお楽しみに!!ビール

そんな感じでDivisionButterのレコーディングは快調に進んでおります。
さぁ、次は僕も良い演奏を録れるように頑張らなくちゃね!

それでは、またパーニコニコ


おやじ