★神戸美人物語★ ~真のキレイをさがす旅~-2008122813180000.jpg
昨日は今年最後になるであろうネイルケアをしてもらってご機嫌の私。
オープニングキャンペーンでパラフィンパックをサービスしてくださったり
筆ペンタイプのキューティクルオイルをプレゼントしてくださったり
とっても素敵なネイルサロンを銀座で見つけたのでまたご紹介しますね♪

さて、今朝は神戸からネイリストの親友が年末年始の休みを利用して
初めて東京の家に遊びに来てくれました♪
リクエストの浅草にまた行ったんですけど、仲見世はすっかりお正月気分。
揚げまんじゅうにおだんご、おかきに焼せんべいや人形焼き
八丁味噌ソフトクリームなど食い気に走る女2人なのでした^^;

お腹いっぱいのまま今はこれまた再び東京ディズニーシーで楽しんでまぁす♪

今日の行動は運転手付き^^
一人駐車場で待たすのは悪いですが移動がとっても楽チン~♪