★神戸美人物語★ ~真のキレイをさがす旅~-2008122319050000.jpg ★神戸美人物語★ ~真のキレイをさがす旅~-2008122319080000.jpg
★神戸美人物語★ ~真のキレイをさがす旅~-2008122319180000.jpg
★神戸美人物語★ ~真のキレイをさがす旅~-2008122320170000.jpg ★神戸美人物語★ ~真のキレイをさがす旅~-2008122320190000.jpg
★神戸美人物語★ ~真のキレイをさがす旅~-2008122320340000.jpg

先日行ったディズニーシーのお目当ては、キャンドルライト・リフレクション。
響き渡るクリスマスソングとともに水上に浮かぶ巨大ツリーに光が灯り
水面に揺れるキャンドルライトの輝きが幻想的でロマンティックでした。

二時間も居なかった過去最短滞在時間でしたがやっぱり行ってよかった♪
ディズニーって本当に何度行っても飽きない、むしろどんどん虜になっちゃう場所ですね。



                


ディズニーと言えば、ドリームミッキーさん

うっとりしちゃうお写真の数々でいつも楽しみに拝見させていただいてるんです。

ディズニー好きにはたまらないクリスマスプレゼントが満載ですよ♪

大好きな京都のお写真もたくさんあって、本当に癒されます。

クリスマスカードありがとうございました♪♪♪