★神戸美人物語★ ~真のキレイをさがす旅~-2008122322510000.jpg

芝プリでディナーショーを終えられた美川憲一さんたちに合流するために
やって来ましたが、遅れておられて目の前のかおたんラーメンで時間潰し。

そして続々森光子さんやデウ゛ィ夫人、みかわのオーナーが到着する中
一向に現れない美川さんなのでした。

最近メディアにも露出してていて、美川さんもなるべくお店にいらっしゃるようにされていて
いつも人気の予約でいっぱいの鉄板焼みかわですが、皆様も一度お試しあれ♪

年末は28日までの営業のようで忘年会なんかにも使えるかも。

大晦日紅白の美川憲一さんと小林幸子さんの豪華衣装対決も見物ですよね。


鉄板焼 みかわ Japanese TEPPAN dining Nishi‐Azabu[鉄板焼き]

地下鉄千代田線 乃木坂駅 7分
〒106-0031 東京都港区西麻布1-15-1 森口ビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年12月25日現在の情報です