クリスマスに向けて、今日から来週末までイベント続きですので

今週は美容週間でした♪


いつもの MANDI BALI  エステフルコース


今回スタジオに行くのにちょっぴり苦労しました。

ルミナリエを見に行く人ごみをかきわけて、やっとたどり着きましたよ。^^


バトゥ浴は、この寒い時期にはもってこいです。

体の芯まであっためてくれます♪

batu   waiting


ぜんぜん画像(左)では分かりませんが、クリスタルとバリから直接持ってきた

ストーンのパワーで、通常の岩盤浴とは一味違うのです。^^


そしてバリの映像も流れているこのリラクゼーション空間(右)で

水分補給をしてからお手入れに入ります。


いつも担当してくださる方は、ここと別のスタジオをいったりきたりと

大変多忙な方なんですが、必ずいらっしゃる時に合わせて予約をいれるように

してます。^^

一番私のお肌のこと・体調のことを知ってくださってる方なので信頼して

身を任せることができるからです♪


信頼関係って大事ですね☆


他のスタッフの方もみなさん本当に礼儀正しく、いい方ばかりで

気持ちがいいです。


本当にいいサロンを見つけたなって思ってます。

これからもずっとお世話になりたいのでよろしくお願いしまーす♪



あとは、ネイルサロンで爪のお手入れもしました。


今回はゴールド系にラインストーンを置いてます。^^



ちなみに今日は XEX West のパーティーがありました。

東京からDJが何人か招かれていて、午前0時を過ぎた頃からはクラブに早がわり!


ほろ酔い気分だったので、少し?いや、けっこう踊ってました。^^


明日は11月にオープンした サロン・ド・カリギュラ  におりますので

見かけたら声かけてください。^^