カラフルな見た目がインスタ映えすると
日本でも大人気の「レインボーケーキ」ですが
もしかするとこちらが発祥かもしれない!?のが
フォトジェニックな可愛いカフェ「DORE DORE」ですウインク

 

韓国韓国に何店舗かありますが
断トツで素敵なのが
リニューアルしたカロスキルにある新沙店~ルンルン

 

前回レポした「STYLE NANDA PINK HOTEL」のように
キュートなピンクの外観が目を惹きますウインク

 

 

こちらはテーマがあるわけではないようですが
フロア毎に雰囲気が異なっていて
可愛いだけでなくクールな大人の雰囲気の空間もあり
全く印象が異なるから何度も訪れたくなっちゃいますね照れ

 

 

見た目だけでなくお味も良いケーキも素敵~ラブラブ

 

こちらも地元女子に大人気で
店舗内でフォトジェニックな写真がたくさん撮れるので
撮影している韓国女子が大勢いました爆  笑

 

 

カフェ巡りも楽しい~韓国旅飛行機
熱い感動が寒さを忘れる~平昌旅飛行機

 

旅ってやっぱり
こんなにも素晴らしい~おねがい

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ハイビスカス「趣味を仕事に」ハイビスカス

 

http://hapitabi.xyz/

※上記リンクから紹介者名に「神崎彩」とご記入頂くと割引がありますキラキラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

どくしゃになってね!