連日のメダルラッシュに沸く平昌オリンピックですが

実は生観戦旅に行って来ました爆  笑

 

平昌はソウルから約1時間半程のところにあるとても寒いところアセアセ

 

ソウルまで遠くないので

観戦の合間にはカフェ巡りも楽しみました照れ

 

韓国韓国には日本にも負けないくらい?
お洒落で素敵なカフェも沢山あるのですが
行ってみたいと思っていた「STYLE NANDA PINK HOTEL」は
地元女子にも大人気のカフェなんですウインク

 

2016年に明洞にオープンしたお店で
ホテルと言うネーミングですが宿泊施設ではありませんてへぺろ

 

 

韓国のファッションブランドの新店舗として
ピンクを基調としたホテルをイメージした複合型店舗?なんですよチョキ

 

フロア毎にテーマが設定されている店舗になっていて
1Fと2Fはコスメフロア
3F~5F(兼用)はファッションフロア
5Fと屋上がカフェになっていますウインク

 

1Fはロビー風になっていて
インフォメーションには「ルームキー」まであるという
遊び心がとっても素敵~ラブラブ

 

4Fのランドリー風の内装が斬新でしたし
5Fのテーマはプールになっているので
シャワールームのようなフィッティングルームが本格的ですラブラブ

 

 

5F奥にあるのが「PINK POOL CAFE」で
ホテルのプールサイドのような雰囲気が可愛い~ラブラブ

 

 

ワンオーダー制のメニューも豊富で
お味も良かったですし大満足ラブ

 

 

屋上は大きなクッションが置かれた
テラスラウンジになっているので
暖かい日にはゴロゴロのんびりできちゃいそうルンルン

 

可愛くて
お洒落で
フォトジェニックな
素敵すぎるカフェラブラブ

 

日本にもあったらいいな~照れ

 

 

韓国スタバのバレンタインも
毎年可愛くて大人気~爆  笑

 

 

今年は「猫猫」がテーマのラインナップで
オリジナルマグやタンブラーetc...とっても可愛いラブラブ

 

缶入りのチョコはお土産にも良さそうですウインク

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ハイビスカス「趣味を仕事に」ハイビスカス

 

http://hapitabi.xyz/

※上記リンクから紹介者名に「神崎彩」とご記入頂くと割引がありますキラキラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

どくしゃになってね!