先日 ライブ参戦の前日に
前から気になっていた「銀サロン」でアフタヌーンティーをして来ましたウインク

 

こちらデパート内にあるとは思えないくらい落ち着いた雰囲気で
紳士服売り場のフロアにあるせいか?
ご紳士がおひとり様で食事をされていたりしますルンルン

 

 

こちらはサンドウィッチのトッピングを5種類選べるので
自分好みのサンドウィッチがいただけちゃうのが
最大の魅力と特徴ですねチョキ

 

 

例えば・・・
トマトを多めにしたいなら
トマト2にして他3種選べばOKなんですルンルン

 

 

私は多めにはしませんでしたが
トマト・レタス・チーズチーズ・ハム・タマゴを選びましたウインク

 

 

ドリンクの種類は多くないものの
フレッシュジュースもあって飲み変えもOK!

 

ウエルカムドリンクで

京都のスパークリングワイン白ワインも付きます照れ

 

 

フルーツや季節のアイスもあって
全体的にバランスが良く
個性的な内容が素敵~ラブラブ

 

ボリュームもたっぷりなので
ランチ代わりにも良いですよチョキ

 

スタッフの対応もとても良かったです照れ

 

穴場なアフタヌーンティーを
おひとり様でも楽しめるのが嬉しい~ラブラブ

 

¥2,300(税込)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ハイビスカス「趣味を仕事に」ハイビスカス

 

http://1creativity.jp/l/c/3KiNbFPJ/WacafPKR

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

どくしゃになってね!