昨日は輝き主婦のお友達と京王プラザホテル「アートラウンジデュエット」のアフタヌーンティーへ行って来ました爆  笑

 

京王プラザホテルは「オーロラ」でもアフタヌーンティーを展開していますウインク

 

 

こちらのアフタヌーンティーはトレイではなく
「午後の宝石箱」と名付けられた重箱で提供されるのが特徴キラキラ

 

 

内容も通常の?スイーツ中心のものではなく
お食事的(セイボリーでもなく)なものなので
ランチ代わりにもピッタリですよ照れ

 

 

ウェルカムドリンクとして
蜂蜜をブレンドしたアイスルイボスティーカクテルが提供されるのですが
こちらが爽やかな口当たりで美味しくて
紅茶もおのずと期待してしまいますチュー

 

 

最初に提供される
オリーブオイル付きのブレットと蕪のポタージュも美味しくいただきましたおねがい

 

紅茶の種類も多くて
ポット提供ではないのですが
かえって色々な種類のお茶が飲めていいかもしれませんウインク

 

特に今月オススメの「ラ・フランスのロイヤルミルクティー」がとても美味しくて
何度もリピートしてしまいましたラブ

 

 

 

和と洋の調和が素敵な盛り付けのお重の中も
ホロホロと柔らかい牛の赤ワイン煮込みや
海老のすり身の椎茸づめetc…
どれもサイズ感もバランスも丁度良く
とっても美味しかったですルンルン

 

 

お重を食べ終えたタイミングで
スイーツが提供されるのですが
こちらも甘さの加減もベストで美味しくいただきましたラブラブ

 

平日だったからかもしれませんが
たっぷり4時間滞在できましたし
バームクヘーンのお土産も付いていますのでCPも抜群ですキラキラ

 

アフタヌーンティー初体験のお友達も満足してくれたようでしたので
ご一緒した甲斐がありました爆  笑

 

昼下がり
時間と空間をも楽しむお茶時間コーヒー
それがアフタヌーンティーの醍醐味~ラブラブ

 

¥3,100(サ・税込) お土産付

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ハイビスカス「趣味を仕事に」ハイビスカス

 

http://1creativity.jp/l/c/3KiNbFPJ/WacafPKR

 

2018年こそ趣味を仕事にしていきませんか!?

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

どくしゃになってね!