昨日は素敵な女性とはじめましてのアフタヌーンティーに行って来ました爆  笑

 

場所は気になっていた代官山の「ジュネスブルー」へ~ラブラブ

 

アフタヌーンティーというとホテルが主流ですが
こうしたレストランやカフェでも展開しているところが近年増えたように思いますウインク

 

ホテルよりもリーズナブルに楽しめるのが特徴ですね照れ

 

 

こちらは1人1台の3段トレイで提供されて
紅茶もオリジナルブレンドを含むNINA’Sの数種の中から
2種類を選んで飲み直しOKというシステムですウインク

 

 

サイズ感が丁度いいポットで提供されるので
空きずに飲みきれちゃいますし
何杯でも飲めちゃいそう~チュー

 

 

 

セイボリーのサンドやスコーンも美味しく
ボリュームもあるのでランチ代わりにもなりそうな内容でした爆  笑

 

 

スイーツスイーツも濃厚なチーズケーキにビターなチョコレートケーキも
とっても美味しくて期待以上の満足度~ラブ

 

 

ウェルカムドリンクとして
スパークリングワイン白ワインも付いていますチュー

 

ランチでも訪れてみたいお店~ルンルン
リーズナブルにクオリティの高いATを楽しめるのでオススメですウインク

 

¥2,800(サ・税込)

 

どくしゃになってね!