こんにちはニコニコ

 

早いものでもう5月です。
1日を全力を過ごしていると
1ヶ月なんて本当にあっという間に過ぎてしまう。。。

 

2度とない時間をだらだらと過ごすのは
やっぱり勿体無いですよね!?

 

だらだらするのと
のんびりするのは違います!

 

でも
なんにも考えずに
たまにはボーっとするのもいいものですね照れ

 

今月 沖縄に行くのですが
行かれたら「ナガンヌ島」へ足を延ばしてみたいと思っていますウインク

 

 

ナガンヌ島やしの木
那覇から高速船船で20分程で行かれる離島で
島全体がコーラルサンド(珊瑚砂)でできた島~ラブラブ

 

2011年に無人島から有人島になりましたが
相変わらず電気等のライフラインはなく
豊かで美しい自然が残っている人気の離島ですウインク

 

そんな場所で
ただボーっとする為だけの時間を過ごすのも良いかなぁ~てへぺろ

 

大切なのは
貴重な時間の使い方なんですルンルン

 

時間を上手に使って
ワクキラな毎日を過ごしましょう(*^^*)

 

どくしゃになってね!