ほんとうの自分にもどる方法ーハートで生きる -121ページ目

ほんとうの自分にもどる方法ーハートで生きる

ハートの声を大切にして、本当の自分とつながることで、あなたらしいしあわせな人生になるというシンプルな法則。

お金の意味を知ってますか?

潜在幸福に気づく方法の枝松みゅうです。


お金がないから、お金が欲しい。

だけど、なかなか叶わないのは、お金のブロックのせい。



だから、「お金のブロック外したいのです!!!」


と、決意されて、意気込んで来られますが。

ブロックですか・・・?



その前に、お金ってなんでしょうね~?となったら、あれ?


わからない^^;

なんだろう?

説明できない!


はっきり、明確にわからない!



たとえば、、、

想像してみてください。

よくわからないものを、欲しいって言ったら。

どうなると思いますか?



レストランに入って、

なんかよくわからないけど、こんな感じのものくださいって注文したら?

あなたの食べたいものは、目の前にでてくると思う?


オーダー通りのものが、手に入るの。


お金の意味がわからないから、手に入らないってこともあるのですよ~

本当に(笑)


お金にだけじゃないけど、いろんな方向からみると、

結構、笑えまする。

自分の創造力すごい!って感動しますよ~

やりたいことがわからない。

こんにちは。潜在幸福に気づく方法の枝松みゅうです。


私が、長年相談される、普遍な悩みがあります。

最近、春だからか、多くなってきています^^


相談と言うより、潜在意識をリーディングして欲しいという依頼ですが。


実は、私も、ずーと昔に思ってた事。

それは、


「本当にやりたいことがわからない」って事。


それが、はっきりしなくても、毎日は過ぎていくし。

別に、大きな問題じゃない。

だから、引っかかってるけど、まぁいいかって思ってしまう。

うまーく、隠して生きることができる。

大人になれば、やることがふえて、もっと本心の部分と離れてしまう。

過去に選んだことは、そのときのベスト。

もしかしたら、

いや、もしかしなくても、変化してるのに、見直ししていない。

そして、責任とか大人の判断という、きれいな言葉で、自分を洗脳するの。


誰かのために、選んだかもしれない事を、ずっとやり続ける。

それは、子供の時の癖で、親の望みだったかもしれないし。

パートナーの為や、子供の為・・・いろいろ。


そして、たとえば、子供から手が離れて、自分に自由が出来た時。

迷ってしまう。

私は、何がしたい?

私は、何が好きだったんだろう?


自分が、好きなことも、見えなくなってたりしてる。


だからって、

頭で考えたら、ますます、わからなくなるの。

考えすぎて、わからなくなってる人も多いし(笑)


そんな時は、身体を観察します。


身体が緊張するのは、違うのです。

これかなーと思ったら、身体を意識してみてください。


わかりにくかったら、大嫌いなことを思ってみて、どんな感じがするか?

胸のあたりとか、胃のあたりがわかりやすいです。

重かったり、緊張する感覚をつかんで、チェックされたらいいですよ~



「私のやりたいことはなに?」

なにか、気づくきっかけになったらうれしいです♪

違うチェックの方法は、こちらで明日ご紹介しますね☆

天秤座の満月は皆既月食で赤い月

潜在幸福に気づく方法の枝松みゅうです。


今日、明日は、事務所の近くの夙川で、桜まつり♪

夙川は桜で有名☆



JRの駅名が、「さくら夙川」っていうぐらいですし。

わざわざ、見に行きたくなるほどの、吸引力が桜にはありますね。

仕事の合間に、桜を見に行きました^^

ですが、すごい人、人、人・・・

人間を見に来たみたい(笑)



昼間は、お天気はどうにか持っていますが、夜は雨になる予報・・・

晴れて、欲しい~。

今夜に、気になる天体ショウがあるから!


今日は、天秤座の満月で、皆既月食

国立天文台の情報では、

皆既食ばかりでなく部分食の始めから終わりまでを、日本全国で見ることができるそう。

皆既食の継続時間は約12分間です。

皆既食の始まりは、4日20時54分から。

皆既食の終わりは、21時06分まで。

雲がなければ、赤い月が見えますよ~。

※画像:国立天文台

満月と言えば、膨張、拡大のエネルギーなので、結果がでたり成就しやすい。

今回は、月食がからんでるので、パワフル。

前回の新月からの流れが、スムーズか、振り返ってみるのにいいですよ。

お月様が、見れなくても、エネルギーはしっかり存在するので、チェックしてみてくださいね♪

赤いお月様みたいなぁ!

【残席1】エネルギーを目で見る感じで体験できました

潜在幸福に気づく方法の枝松みゅうです。


スピリチュアル好きな人の、大多数は、目で見えないものをみることに、興味があると思う。

でもここで、大きな勘違いが~(;´▽`A``

見えないものを見るリーディグって、普段目で見てるように、見る事ではありません。

映画のように、映像を見ることだと思っていたら、見えないわからない~になります。

そしたら、超感覚が ますます発達しません。

聴覚・視覚・嗅覚・触覚・味覚の五感覚だけでなくなんとなく感じる・・・の 第六感まで つかうのです☆

それって、繰り返したら、わかるようになるのです。

先日の講座に参加された人も、こんな感想を・・・

・気、エネルギーを、目で見る感じで体験できたことがよかった。

グラウンディングの大切さ。

グラウンディング後の視界が、とてもクリアでした。(ともこ、Tさん)


・全て自分自身なんだなぁと思った!

簡単ですぐにできるワークがたくさんあったので、すごく楽しかったです。

気、エネルギーを実感できて、強め方も学べとても面白い体験でした。

シンプルなので、生活の中で大いに役立てそうです。

ありがとうございました。(山田知子)

身体の感覚をフルにつかって、自分自身とつながるワークショップは、4月29日に芦屋で開催。

前回よりお席を増やしましたが、残席1となりました^^

※満席になりましたので、キャンセル待ちになります^^

ご縁のあるかたに~☆

詳細は、お問い合わせくださいませ。



桜は満開!

自分の心地よさを追求するのは、あなたらしいしあわせを感じるポイント♪

潜在幸福に気づく方法の枝松みゅうです。


今日は、関西は雨~(^▽^;)

今週末は、夙川・芦屋川では桜まつりなんだけど、もつかな~

事務所の近くなので、満開の桜を愛でると、毎年HAPPYな気分になりまする^^

週末は、お仕事なので、昨日、京都に桜を見に行きました♪



自宅のエントランスにもあるの木ですが、大好きな街で、ホッとする人と一緒だと、美しさ倍増でした。

同じ桜でも、気分によって違うものに感じます。

セッションにこられた方が、モノトーンだった世界が、終わったらカラーに見えるって、おっしゃいます。

同じものを見てるのですが、認識が変わるのですね♪

味気ない毎日も、気分でバラ色に見えるかもしれないってことなの。

自分のご機嫌取りましょうね~。

気分の良くなる人と、一緒にいるのは大切。

そして、あなたの好きなところに出かけましょう!

自分の心地よさを追求するのは、あなたらしいしあわせを感じるポイントですよん♪