もしかしたら、あなたの口癖が夢を遠ざけてる? | 自分を愛してる人は、運がいいーほんとうの自分にもどる方法 神戸・大阪・東京

自分を愛してる人は、運がいいーほんとうの自分にもどる方法 神戸・大阪・東京

運のいい人、幸せな人に共通する潜在意識は、ダメな自分も受け入れています。

自分を愛するには、本当の自分とつながることがポイントで、そうすると、自然にあなたらしくしあわせになってしまうというシンプルな法則。

もしかしたら、あなたの口癖が夢を遠ざけてる?

こんにちは。

潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。


大なり小なり、こうなりたいと思う事あると思います。

その願いは、やっぱり叶えたいですよね。

それを、サポートするのが私のお仕事なのですが、

セッションやセミナーでお会いした人を観察してると、

気づいたことがあります。


すぐ叶う人と、叶いにくい人がいる事実。



もちろん状況も、願いの内容も違うから言い切れないけど。


現実化しやすい人は、



「素直!」



これにつきます!



セッションで、マインドの使い方もお伝えすることがあります。

リーディングした内容からのアドバイスも。


その時、たまーに聞いていない人がいるのです。


無視してるのではなくて、

その場では、聞いてるつもりだと思いますが、

聞こえていないというか、

聞きたくないというか、

潜在意識がうまーくそらす人。

無意識な状態での反応 笑


そんな人の反応や口癖は、、、


でも・・・ね。


だって、~だから。



その言葉を、口にしたとき、意識はどうなっていると思います?

アドバイスを受け入れるのではなくて、

否定してるのです。

そしたら、大事な事が抜け落ちてしまってたり、

都合のいいように解釈して、現実化に時間がかかってしまうの。


もしかしたら、あなたの口癖が夢を遠ざけてる?



でも、だって・・・という口癖のある人は、

言われた言葉を、受け入れる事をやってみてください。

ネガティブな事じゃないですよ、自分にとって必要なアドバイスに対してね。


言葉を変えてみること。

でも・・・って、否定したくなったらチャンスです。


言葉には力があります。


スムーズに変われないのは、口癖にあるのかもしれません。

口に出すより、もっと多くの回数を心の中で繰り返してるから。

それを、意識して減らすだけでも、物の見方が変化します。



「あなたは、どんな口癖がありますか?」



意識してみてくださいね。




あ、もっと人生をハッピーにするには、

気分がよくなる口癖に変えるのもいいですよ。





最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

あなたが、あなたらしくしあわせでありますように。


おかげさまで、大阪、神戸、京都、奈良、滋賀、三重、芦屋、夙川、西宮、岡山、広島、山口、愛媛、福岡、名古屋、岐阜、群馬、東京、千葉、栃木、仙台、山形、北海道、アメリカ、フランスなどからご縁がつながっています。

潜在意識を変える、潜在幸福、自分らしいしあわせ、引き寄せの方法、ブロック解除、制限から自由、脳の制限外す、自己肯定感、自信がない、自己価値低い、自分を愛する、自分を好きになる、苫米地式認定コーチ