【年内満席】ありがとうございました! | 自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

運のいい人に共通する潜在意識は、自分の嫌なところも全部許して愛しています。

自分を愛するには、本当の自分とつながることがポイントで、そうすると、自然にあなたらしくしあわせになってしまうというシンプルな法則。

【年内満席】ありがとうございました!

潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。


今朝、ゴミを捨てに外に出たら、急に寒くなってたので、シャキッとしました!

うー寒くなると、つらくなる・・・

ゴミ捨てしてくれる人が、欲しいです(笑)



さて、年内の残り1席だったセミナーも、昨夜お申し込みがありました。

おかげさまで、年内のセミナー、個人セッションは満席となりました。

ありがとうございます☆


満席?!って、驚かれるかもですが・・・

少人数制だからです(笑)

一人ずつチェックしてお伝えしたいから、体力的にはハードだけど、少人数でたくさん開催しています。

だから、スケジュールが、いっぱいになりまする(;´▽`A``

ご希望にそえなくて、ごめんなさいね。


来年1月以降のリクエストを、受付中です。

告知前に、満席になることが多いので、ご連絡くださいね^^




アクセス関連だけでなく、来年は本筋の潜在意識を扱うのを増やします!

やります!って言って、1年越えのもあるしなぁ・・・アカンね^^;

こんなこと知りたいとか、希望があれば、教えてください

なんでもOKですー♪こちらからお願いします(。-人-。)

いろんな方面から、仕切り直ししていきまーす!