なにかわからないけど、楽しくなれる♪ | 自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

運のいい人に共通する潜在意識は、自分の嫌なところも全部許して愛しています。

自分を愛するには、本当の自分とつながることがポイントで、そうすると、自然にあなたらしくしあわせになってしまうというシンプルな法則。

なにかわからないけど、楽しくなれる♪

潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。


昨日は、アクセスバーズセミナーでした♪



しあわせは、身近な人、つながってる人と共有したい私。

だから、最近、熱く語ってるなぁ・・・アクセスバーズのこと。

ホンマは、みんなに体験して欲しい。

でも、これもご縁だろうなぁ~

エゴちゃんは、残念がってる(´・ω・`)



理由なく、楽しくなったり、しあわせを感じることってある?

今まで、一生懸命に、そうなって欲しいと、あの手この手をつかってきたけど、これは、余りにも簡単で笑えた。

1回で変わるとか、願望実現とか、そんなキャッチーな風には言えないけど。

でも、私自身が、大きく変わってきてるのは事実・・・

私は、体験したことしか言えないバカ正直なので。

粛々と、経験値あげておりまする。

その方法は、セミナーではお伝えしてOKなので、アクセル全開になってしゃべってます(笑)

うっとおしいぐらいかもしれないけど、ごめんねー。

セミナー参加者されたみなさんの感想です☆.。.:*・

・自分が変われば、つながってる人が、かわるということ、家族にすぐにできることがよかった。

・ペアワークの時、足が動いてびっくり!!骨が戻ってる感じ(前に手術をした)。自然に、気づいたら、眠っていた。Hちゃん

・ペアワークで、初めてアクセスバーズを受けたのですが、気持ちよくて、いつの間にかねていました。2回の、ペアワークで、すぐに、自分も、ほかの人にできるようになったのが、うれしいです。

・ありのままの自分を認めて上げることが、大切だとわかっていたけど、なかなか難しかったのが、自分の思い込みを外すコツが、日常生活の中で実践できそうなので、さっそくやってみます!  E.Tちゃん

・頭のつまった感じがとれて、ものすごく軽くて、意味も理由もなく楽しい♪
あの感じを、また味わいたい!!! S.Yさん

・「楽」なにかわからないけど、楽しくなれる感覚。回数重ねたら、変化して感じられる~

・このまま、ええ加減でもOKだと、好きなことしてO.Kだと、強く思えました。

・子育てをする意欲が、パワーアップしました。

・人生に可能性がたくさんあることを、再認識できました!  川島じゅん子ちゃん




気持ちよくなって、寝ること多しです~。

私が、最初に個人セッション受けたとき、気がついたら、終わっていました^^;

そして、なにかわからないけど、にやけるのです。

理由なく、生きてるだけなんだけど、おもしろい!感覚になったりします。

でも、体験は、みんな違うから、期待しないで、可能性を広げてくださいね。

そんなに、熱くなってるアクセスバーズですが、8月は29日にお席が1席残ってるだけになりました^^;

8月末には、スキルアップしますよー

9月は、リクエスト可能ですので、ご希望をお伝えくださいね~♪

アクセスバースセミナーのお申し込み・お問合せはこちらから