頭のおしゃべりをとめたくて、行ってきました。   | 自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

運のいい人に共通する潜在意識は、自分の嫌なところも全部許して愛しています。

自分を愛するには、本当の自分とつながることがポイントで、そうすると、自然にあなたらしくしあわせになってしまうというシンプルな法則。

頭のおしゃべりをとめたくて、行ってきました。

潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。


私は、普段、感覚をつかったお仕事をしていますが、意外に、いろいろ考えます。

あなたは、どうですか???

頭の中、静かですか~?

私の頭の中は、けっこう、うるさい・・・

しかも、話が飛びまくってる(笑)



その理由は、私は名前にあるらしく

「アイデアやひらめきにたけている人ということで、常に頭の中が忙しい人。」

らしいです・・・(・・;)

そう聞くと、よさげですが、

とりとめもないというか、まとまりのない空想癖なので、疲れます。

まぁ、アクセスバーズにハマってるのが、自分に必要だから!ですし(笑)


同じように頭の忙しい^^;

お金を呼び込むカウンセラーで、名前も鑑定される河田幸子さんが、アクセスバーズを受けてくださいました^^

お久しぶりだったので、セッション中、爆笑トーク♪

話ししながらとか、TV見ながら、アクセスバーズはできるのです。

みんな、そう言うと、びっくりされます≧(´▽`)≦


写真をみたら、目が大きくなって、緩んでる感じ。

アクセスバーズのセッション後は、

目が大きくなる人と、ゆるゆるなぼーっとしたお顔になる人に別れますね。



そして、1番の願望を実現されました!

バーズと関係ないかもですが(笑)

ハッピーになったらいですよね~♪

家族でバーズをすると、みんながしあわせになります♪

パートナーとだったら、もっと仲良しに♡

わ、わたしは、仲良しになるパートナーを、さがします(;^ω^A