傷ついていなかった時にもどろうね。 | 自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

運のいい人に共通する潜在意識は、自分の嫌なところも全部許して愛しています。

自分を愛するには、本当の自分とつながることがポイントで、そうすると、自然にあなたらしくしあわせになってしまうというシンプルな法則。

傷ついていなかった時にもどろうね。

潜在幸福に気づく方法の枝松みゅうです。


先週は、体調崩して寝込みからの、東京出張という、怒涛の1週間でした。

長い一週間でした(笑)

自分の中で変化が目まぐるしく、今まで点だったのが、つながっていく。

意識でブロックしてた部分は、見えてなかったから、外れたら、一気に広がってます。

だから、回りもすごいスピードで変化して、ご縁も離れたり、新しくつながったりです^^

もっと自然と同調する方向に、向かう模様です(笑)


自然と同調するって、地球のことなんだけど、それって、一番わかりやすい入口が、身体だったりする。

カラダにある情報から、自分を見るのが、わかりやすかったりするのだ。

人間は本来持っていたのに、その感覚を使うと、生きづらい。

だからって、マヒさせてたら、自分の心がわからなくなってくるの。


たくさんの人に相談されるのが。

「自分のやりたいことがわからない」

「本当に、好きかどうかわからない」

って・・・生きてるのに、味気ないよね?


いろんなこと、あきらめてしまって。

期待したら、傷つくからって。

ハートを閉じて、感じなくしてる人の多いこと、多いこと。

それが、大人になることって思ってたり。

集合意識恐るべし^^;


体感覚で、いろんなことがわかってたようにもどりませんか?

傷ついていなかった時は、きっとみんなそうだったはず。

気やエネルギーを、キャッチできるように、4月29日にワークショップを開催します。

前回も好評でした~中級?も順次開催予定。

・自分にも気が出せるとわかったこと。

普段、自分自身がいかに目に見えるものだけで、判断してるかわかった。

普段できる、気の取り入れかた、グラウンディング方法を教えてもらったので、取り入れたいです。
(ゆっこさん) 

・いろんな気の練り方があるのですね~

お互いに気を、明確に感じられました。

大周天、楽しかったです。(桂 由美さん)



明後日、エイプリルフールのメールマガジンで募集しますね

4月の実践会も、同時募集します^^