自分のやりたいことが、これって、わからない^^; | 自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

運のいい人に共通する潜在意識は、自分の嫌なところも全部許して愛しています。

自分を愛するには、本当の自分とつながることがポイントで、そうすると、自然にあなたらしくしあわせになってしまうというシンプルな法則。

自分のやりたいことが、これって、わからない

潜在幸福に気づく方法の枝松みゅうです。


パッションテスト個人セッション☆

自分のやりたいことを、マンツーマンで、みつけるサポートしてます♪



自分の心のままに、やりたいことやればいい。

それが、いいってわかりきっているけど・・・

できないのは、なぜだか知ってる???



自分のやりたいことが、これだって、わからないから


で考えすぎなの。



常識ってやつだったり。

世間のしばりってやつだったりします。

親の・・・ってのも、大きかったりする^^;


でもね、パッションがわかったら、変化します!

しかも、自然に☆

早速、感想をいただいたので、紹介しますね。

みゅうさん、今日はありがとうございました。

本は読んだことありましたが、やはりとても一人ではできません( ̄▽ ̄)

始める前に、10個のうち「これが一番でしょ」と思っていたのと違うのを選んだりするんですね~

(こらこら違うでしょ~なんて声も聞こえながら)

まあ、夢みたいなものだし…

思い切って書いちゃえと書いたことが上位に…

ヘッ!?まさかまさか私そうなのと少しパニックになって乱れていました(笑)

迷った時も、質問を変えてもらうと明らかにハッキリと選ぶことができるんですね。

普段どれだけわだかまりを残して生活をしているのかがわかります。

パッションを5個にしぼる時、胸がホロホロっとしてスーッとするんです。

頭で利害を考えずココロに素直になるとこんな気分なんだあ。

普段もこうでいられたら幸せだろうなあ♪( ´▽`)なんておも思いました。

ツールを教えていただいたので、ココロを解放したり緩めたり、時には強い意志、決意もバランスが取れるようにしたいと思います。

うるさいエゴに負けないように^^;

パッションテストの間不安もありましたが、ドキドキしてとっても楽しかったです!

ありがとうございました!

30代 女性 S.Yさん


質問を繰り返して、パッションを絞り込んでいきます。

そうすると、最初頭で考えてたことが、ゆるんできて、本当にこれがしたい!って事があからさまになります。

ココロに素直になると、体の反応も楽なのです。

考えすぎちゃってるのねーみんな。

私もそうだけど(笑)

もっと、もっと、素直に生きていい!って思う。

早速、具体的に変化が起きてるみたいです(*^▽^*)



京都の有名なDari Kのチョコレートも、いただきました♪

ありがとうございます♪