自己価値アップで、しあわせ体質になるお茶会終了☆ | ほんとうの自分にもどる方法ーハートで生きる

ほんとうの自分にもどる方法ーハートで生きる

ハートの声を大切にして、本当の自分とつながることで、あなたらしいしあわせな人生になるというシンプルな法則。

潜在幸福に出会う方法の 枝松みゅうです。

暮れも押し迫る昨日、すてきな女子のみなさんに、集まっていただきました☆

ワンポイントリーディングをしたり。

体験談をシェア、共感したりで、和気あいあいな時間が流れ。

スピ話から、潜在意識、苫米地式コーチングなど、いろんな質疑応答。

その中で、すごくするどい質問があって、、、

「どうしたら、しあわせになれますか?」

そう!そうなのよ!※テンションアップな私。

これって、めちゃくちゃシンプだけど、ぼんやりしてない?

だから、それをお伝えしたいと、今、実は5つのステップメルマガを、執筆中!

お茶会では、ざっくりご説明しましたが、じっくりと新しいメルマガで。

年末に出す予定が、諸事情で遅れておりまする(笑)

新年には、ご案内できると思うので、お待ちくださいね。

そんなお話会でしたが、年末の忙しい空気感の中、ゆっくりとしました!

ここの場所を、わざわざ選ぶのは、この空間が、特別ぽくって、気分をアゲてくれるから。



年末年始、謝恩お茶会なので、年始にもしますね。

先行案内ご希望の方は、お申し込みください!

自己価値アップで、しあわせ体質になるお茶会、楽しく終了☆



みなさん、ありがとうございました。

来年も、しあわせをたくさん感じられますように。

お問い合わせ