実は、このエネルギーを、遠隔ヒーリングで使っています。 | 自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

運のいい人に共通する潜在意識は、自分の嫌なところも全部許して愛しています。

自分を愛するには、本当の自分とつながることがポイントで、そうすると、自然にあなたらしくしあわせになってしまうというシンプルな法則。

●実は、このエネルギーを、遠隔ヒーリングで使っています。

自分らしいしあわせをつくっていますか?

潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。

気持ちよく、青空が広がってますね!
台風は、大丈夫でしたか?

私は、昨夜、関西に帰る予定でしたが、電車が止まってたので、東京延泊中;^_^A

今回の滞在後半は、QEヒーリングの世界初のセミナーでした。
photo:01


純粋意識に、ただ気づく2日間☆

やっぱり、この何もない気づきが、好きだなぁ^ ^

実は、このエネルギーを、遠隔ヒーリングで使っています。

QEテクニックを使うと、願いがどうでも良くなったり、別の物に変わったりします。

どんどん、シンプルに、調和に。

純粋に、必要な事がわかったり。

恐れからでなく、喜びから、創造できるように。

新月の遠隔ヒーリングの時、思い出してみてね♡
photo:02






iPhoneからの投稿