あなたの本当の願いがわかる、「パッションテスト」 | 自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

運のいい人に共通する潜在意識は、自分の嫌なところも全部許して愛しています。

自分を愛するには、本当の自分とつながることがポイントで、そうすると、自然にあなたらしくしあわせになってしまうというシンプルな法則。

●あなたの本当の願いがわかる、「パッションテスト」

自分らしいしあわせをつくっていますか?

潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。

「あなたの本当の願いはなに?」って質問したら、一瞬、びっくりされて、わからない・・・って答える人、結構います。

忙しくて、考える間もない毎日だったり、誰かの為に、生きていたら、考えたこともない事かも。

でも、願いなんて、わからないって言ってた人も、「パッションテスト」で明確になってますよ~。

これが、今、一番大事にしたいことなんだ!って、わかって、速攻、変化した人もいます☆

ちゃんと願いについて考えたことが、なかっただけじゃないかなぁ~

心の中になにかあるのに、感じないように、あきらめて、見失ったふりをしてるようで。

たくさんの人と、パッションテストをしてきましたが、全員、パッションを見つけてますね。

そしたら、みんな顔が、キラキラに!


未来を夢見ることは、必要ですね☆


photo:01


前回いただいたセミナーの感想をご紹介しますね。

自分が、なにを欲してるのか、明確になった。

そして、それを、どう現実化するかまで、教えていただけてよかったです。

アファーメーションして生活します!

60代 女性 Nさん

願いがわかっても、じゃあどうしたらいいの?

それって、重要ですよね^^

その大切な部分も、お伝えしていきますね~。

続いてこんな声も。

上位5つの、パッションを決めるときに、他のチームが終わっていたり
先に進んでいると、「急いで、決めなきゃ」って、ちょっと焦った。

グループでやる楽しさと、パーソナルでやるメリットと、両方あるように思えました。

「パッション」と言うと、すごく立派なもの、大きな目標というイメージがあって。

今日選んだパッションは、こんなんでいいの?って思いがありますが、半年後、さらにその半年後、どんどん今の目標を達成して、その次のパッションを、見つけていきたい。

40代 女性 Nさん

グループの力というのはあります。

楽しいし、盛り上がります♪

でも、個人的に集中したい人は、パーソナルで、パッションテストを、受けることもできますよ。

昨夜メルマガで、セミナー募集しましたが、キャンセルがでました!

セミナーでは、願いが決まったら(意図できたら)どうやって、達成するかワークをやりますね。


前回のセミナーでは、コーチング部分も、とても好評でした!


願いがわかっただけで、放置しません(笑)


苫米地式コーチングの方法で、グループコーチングします。
(グループコーチングは、守秘義務があります)

●パッションテストセミナー●

・10月25日(土)10時~16時 

・場所は、夙川(神戸と大阪の間です)詳細は、お申し込みの際にお伝えしますね。

【お申し込み】


●パッションテスト個人セッション●

個人セッションで、パッションテスト、プラス個人コーチングも(メリット大!)

・随時 ご相談の上決定します。

【お問い合わせ】