東京でデートします☆.。.:*・ | 自分を愛したらうまくいく?ーほんとうの自分にもどる方法

自分を愛したらうまくいく?ーほんとうの自分にもどる方法

運のいい人に共通する潜在意識は、自分の嫌なところも全部許して愛しています。

自分を愛するには、本当の自分とつながることがポイントで、そうすると、自然にあなたらしくしあわせになってしまうというシンプルな法則。

●東京でデートします☆.。.:*・

こんにちは。潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。

うれしいことがありました^^

一昨日のメルマガで、今月末に東京である、講演会情報をご案内しました。

お得なお値段だし、一人じゃ、さびしいから、誰かご一緒してくれないかな~と思って。

そしたら、すてきな女子が、声をかけてくださいました!

うれしーーーーぃ!

あきらめたら、あかんね^^

なんでも、言ってみるもんだ(意外に、気が弱い^^;)

9月末に、東京でデートします☆.。.:*・

男子じゃないのは、残念だけど 嘘!

Iちゃん、ありがとう♡

そんな講演会は、潜在意識のマスターとして世界的に認められた井上裕之先生の、100万部突破記念ライブ講演。

「あなたの幸せは、自分の心に正直になって、まっすぐ進んでいった先にあります。」

案内文にあった言葉なんだけど、私も同じこと何度も、言葉を変えて言ってます。

しあわせは、どれだけ素の自分につながれるか?

そこからの、感覚をつかまえられるかじゃないかと思ってます。

あなたのオリジナルなしあわせを、どうやってつくるか?

あなたのすてきな部分、エッセンスをお伝えしたいなぁって、妄想中(笑)

手始めに、10月からは、たくさんの人にお会いできるように、お茶会も計画中です。

自分の素敵な部分に気づきたい方、ご案内を先にお届けします