こんにちは。潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。
ゴールデンウィークは、旅行に行かれましたか?
いつもと違う文化に触れたら、いろんな気づきがあるので、旅行が好きです。
うん十年前は、一人でよく海外に行ってました。
現地の人の生活に触れるのが好きなのに、海外では、勇気がなくなって、市場とかに行くのが精一杯^^;
めちゃ、怖がりなのです!
それって、潜在意識に、ここは危ないぞって情報があるからですね。
アジアの路地裏とか、興味津々なのに、近づけない(^▽^;)
でも、平気でどんどん仲良くなっていく人もいるのです!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!!
とってもチャーミングな人が、先日のセミナーでシェアしてくれました。
彼女は、好奇心で現地の人とすぐ仲良くなって、危険なところでも、親切にされて、楽しい体験ばかりしています。
おもしろかったので、もっと教えてーってお願いしたら、たくさんの体験談をいただきましたので、一部ご紹介☆
タイでは偶然、迷い込んだ所で家の外に集まっている若い兄ちゃんやお姉さんと仲良くなって、コーラをごちそうされて、家の中を見せてもらった。
別の日に、結婚式だと、来てくれと言うので、お邪魔をすることに。
式の前には、イメージ写真を野原で撮って、式にはダンサーや歌手などわんさかわんさか。
次の日、牛を解体するとの事でまたもや見学!
タイでは結婚式と葬式に参加して、楽しかった!
インドでもこんな感じだし、メキシコ国境の危ないと言われてるところでも、楽しんで、親切にされたみたい。
まったく不安はなく、ただおもしろそう!楽しい!と思っって行動してるだけだそう。
話してる目も、キラキラしてました☆
でもこれが、恋愛になると、不安が出てくるみたいで。
この感覚、恋愛に、使えたら最強やのに~(笑)
大丈夫!
おもしろそう~楽しい!で、ステキな出会いを≧(´▽`)≦