●体、全体を意識できたら、リラックスできます^^
こんにちは。潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。
私は、目に見えない、心やエネルギーばかりに、フォーカスしがちなので、もっと肉体レベルも、意識していこうと思ってます。
それぞれのレベルで、気づきがあるから。
どんなところでいても、リラックスしていられるように。
最近ハマってるのは、朝、目が覚めたら、体、全身を触ります。
「ありがとう」って、思いながら、頭から、足の指の1本1本まで。
足の先ってこんな感じなんだ・・・と、自分の意識とのズレに気づきます。
ただ、触るだけなのにね。
体、全体を意識できたら、リラックスできます^^
朝時間がない人は、夜、寝る前でもいいので、自分の体の隅々まで、意識して、感謝してみてくださいね。
私は、お風呂でも感謝しながら、体を洗っています^^
忙しい毎日ですが、おかげさまで、ご機嫌です。
体も心も一緒ですから。
体も心もリラックスすると、全体と調和できて、毎日の生活が、もっと楽しくなりますよ。
そして、流れに乗りやすくなります。