やっと面白さを感じれた気がします^^ | 自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

自分を愛したらうまくいく!?ーほんとうの自分にもどる方法

運のいい人に共通する潜在意識は、自分の嫌なところも全部許して愛しています。

自分を愛するには、本当の自分とつながることがポイントで、そうすると、自然にあなたらしくしあわせになってしまうというシンプルな法則。

●やっと面白さを感じれた気がします^^

こんにちは。潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。

8月にお休みした、実践会を、今月は開催しまーす!

9月は、お休み返上で、がんばりまする♪

私の実践会は、ほとんどテーマはなく、創造主とはなんぞや?とか、ザッツシータヒーリングの、基本をおさえることに集中します。

自己流になってしまうから^^;

腹筋100回!みたいな感じで、ペアワーク、4~5連チャン。

体育会系、ペアワーク笑

そうしたら、頭が、ぼーっとして、いいワークができるように♪

頭が、おとなしくなるから、超感覚がわかりやすくなるのね(‐^▽^‐)

だから、今まで、ペアワークがわからないまま、いろんなセミナーを、受けまくった方が、参加されたりします!

前回も、こんな感想をいただきました☆

やっと、シータのおもしろさを、感じれた気がします。

これからは、シータを、どんどんやります。

掘り下げ、リーディングも、やり方が見えてきたように感じます。

もっと、練習したいです。

ありがとうございました。

60代 男性 Tさん


シータヒーリングが、上手くなるのは、数稽古したほうがいいです(きっぱり)

ポイントを、押さえて、数ワークすると、上達が早いですよ~

筋トレみたいな実践会を、ご希望の方は、週明けの、メルマガを、チェックしてくださいね☆


☆心が楽になる無料メルマガ☆☆PCからのご登録はこちら☆

☆携帯からのご登録は☆
a0001579750@mobile.mag2.com に空メールを送るだけで登録OK!

☆携帯はこちらからもご登録できます☆

※登録は無料です♪
※登録された方のアドレスは私の方では 分からないようになっています。
※いつでも解除することができます。

このブログの読者になる(クリック)

メールお問い合わせ

090-5155-7257