●整体は元気がある時に行くほうがいいかも?
こんにちは。潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。
先週、行きつけ?の整体(笑)に 調整してもらいに行きました。
いつも、グターってなってから 行かなきゃ!が パターン。
余裕な感じで調整してもらうのは 初めてかもしれません(^▽^;)
今回は 主訴肩こりで 調整スタート。
いろいろ説明を聞けて おもしろかったです!
先生、すごいやん~と 尊敬です☆
いつもは 何してもらってるか 考えるのもしんどいので ボーって治療してもらってるから 説明されたら 感心しちゃいます。
肩が 緊張してるのに 足首の辺りを調整したり。
手の指さわったら 体がゆるむし。
へー!おぉー!すごー!と 感嘆詞の連続でした。
自分でさわっても 曲がってるのがわかった背骨を まっすぐにしてもらったから めちゃくちゃハードな 1週間だったのに 腰痛ゼロ!
肩こりは また 復活したけど・・・^^;
仕事が ハードになる前に 行くのが いいかもしれません。
寝て 腰や背骨を 調整してもダメなんですって。
足が おかしかったら 立ったら ゆがむみたいです。
納得ですよねー。
だって、宇宙最先端の整体だから!(自称)
って、時々無意識で変な事 口走りますが いい治療をされますよ♪
私のブログの読者の方は 初診料を割引して下さるそうなので なかた整骨院で 宇宙最先端の整体受けてみませんか?