iPhone故障!? | Diving My Life

Diving My Life

ふとしたことから、ダイビングをしていたころのLogbookを見つけた。

昔を思い出しながらも、日々の生活をとりとめもなくつづるブログ。

メモ帳みたいになるかも。

ダイビングしたいな。

帰宅途中の電車のなかで、ずっとiPhoneがおかしかったです。

アンテナは5本たっているのに通信が全くできない状態。

Podcastや音楽を聴いていると音飛びする状態。

iPodtouchのときにも音飛びは発生しましたが、

さすがに携帯電話として考えると、この故障はゾッとしました。

ガラケーと2台持ちでよかったと久しぶりに思いました。

まぁ、こういうスリルもiPhoneで楽しむべきポイントかもしれませんね。

そもそも携帯がなくても昔は普通に生活できていたのですから・・・


ちなみに帰宅後、再起動でもとにもどりましたとさ。