長らく使用していた、ホームページをリニューアルいたしましたクラッカー

 

リニューアル前は、毎日の様に色々なホームの営業の方から、ホームページをリニューアルしませんかはてなマークと、営業連絡がきていましたがガーン

 

毎回違う会社さんなので、お断りする毎日でしたあせるが、

これで連絡も来ることが無くなるでしょうチョキ

 

TOP-Jハイハイも、もうずくに20年突入スター大人になりました泣

 

OPENした時は2Fスタートでしたびっくりマーク

学科講習風景かな!?

ワタクシ写真を撮る習慣が無く、2F店舗時の写真が見つからずガーン

 

まだまだコロナの問題もありますが、ブクブク.。o○したくなりましたら、

何時でもブクブク.。o○しにいらして下さい笑

 

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
ダイビングスクールTOP-J
〒212-0054 神奈川県川崎市幸区小倉2-26-24

TEL&FAX 044-588-7004
PCアドレス info@top-j.jp
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&