ブログを書き忘れている事に気づき、慌ててやっておりますガーン

 

今回は初心赤ちゃんぴえんにカエル?で、江の浦へGOびっくりマーク

 

かなーり久々の江の浦は、かなり変化していましたびっくりマーク

 

江の浦といえば! ↑この方。誰でも知っている?キャラの・・・・・。

 

久ぶりにお会いしてきました。カラフルになっていて、ビックリです音譜

 

アップさぁ こちらの生物は何でしょーか!?

 

皆様のおかげで、もうすぐ20年目突入でありますゲラゲラ

 

いよいよ明日!!7/1は、新しいホームページに変わりますびっくりマーク

是非、ご覧ください笑

メンバー様で、新ホームページを見た方は、他のメンバー様にもお知らせ下さい爆  笑

もしかしたら、気が付いていない不備があるかもはてなマークしれませんぐすん

問い合わせ、お店のメールでもいいので、

何かありましたらご指摘お願いいたします目

 

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
ダイビングスクールTOP-J
〒212-0054 神奈川県川崎市幸区小倉2-26-24

TEL&FAX 044-588-7004
PCアドレス info@top-j.jp
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&