ハイターイ🌺ゆきのですてへぺろ


今日の沖縄は寒くて寒くて
本当にここ沖縄??ってぐらいな体感ですガーン
海の中の方があったかいかも…不安


さてさて先日は
元気いっぱいゆきまるくんご家族が
参加してくださいました飛び出すハート




まず名前が可愛いよだれ
おなじ「ゆき」同士仲良くなりましたハート


私がたくさんの道具や浮き輪を持っていると
「持ってあげる!!」
「ゆきが持っていく!!」
と言ってくれて
イケメンな行動に惚れちゃいました目がハート笑




ながーい階段を降りたら
早速うつ伏せタイプの浮き輪で洞窟へGoびっくりマーク


魚が見れたり、近くに来てくれたりで大興奮〜キラキラ




ちびっこライフジャケットについてる笛で
お魚さんを呼んでみたり音符
(私は子どもたちに魔法の笛って伝えてますニコニコ笑)





洞窟の中を探検炎
ジュラシックパークの曲を歌ってくれて
より探検感増して私もドキドキおねがい





帰り道はお魚さんにたくさん餌をあげて
仲良くなったね星


常に笑顔で全力で楽しんでくれてる姿を見て
私も元気とパワーをもらいました🌻





パパママもたくさん泳いで
お魚と触れ合って楽しんでくれてました照れキラキラ




またのご参加お待ちしておりますハート