ハイターイ🌺ゆきのですニコニコ


年が明けて2024年がスタートし、
気がつけばもう1月半ばですね驚き
1日1日があっという間に過ぎていきます不安



新年早々胸が苦しくなる出来事がありましたね。
能登半島地震。
犠牲となってしまった方々へ
心からお悔やみ申し上げるとともに、
被災された方々へお見舞い申し上げます。
一刻も早く、平穏な日々を取り戻せますように。



私自身、本当に微力ですが
Yahoo!基金で寄付させていただきました。








Tポイントでも寄付できるみたいです!
同じ日本国民として何かできればと思いますね赤ちゃん泣き





いつどこで何が起こるかわからない。
生活できてることに感謝しながら
全力で生き抜いていかなきゃですねびっくりマーク



ですので今年も参加してくださるゲストの皆さまへ
最高の思い出づくりのお手伝いを
フルパワーでさせていただきますびっくりマーク



楽しい時間を提供できるように頑張りますので
皆さまのご参加お待ちしております義理チョコ