ハイターイ🌺ゆきのです🤙🏾

 

 

ここ最近の沖縄は

半袖でも過ごせちゃうような暑い日になったり

12月らしい寒さになったりと

洋服選びが難しくて苦戦しています驚き

 

 

そんな日々が続いている中

先日、DivingShopRyoの

超大忘年会

が開催されましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今回の忘年会はですね、

すんごいところで開催されたんです無気力びっくりマーク

 

 

なんとなんと、、、

 

 

DREAMS COME TRUE 中村氏の

滞在型スタジオヴィラ

キラキラGLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸キラキラ

 

 

 

 

 

それはそれは超大豪邸

室内Good

ロケーションGood

プールGood

お庭Good

お風呂Good

ベッドGood

総じて超Goooooooodびっくりマーク

 

 

 

 

映えスポットだらけで

写真に動画に大忙しよだれ飛び出すハート

 

 

スタッフはひと足先にチェックインして

忘年会の準備にっこり生ビール

(我慢できなくて先に飲んでたのは秘密🤫)

 

 

 

 

準備中に見れた

SUNSETも最高に綺麗だったなあニコニコ

 

 

 

 

 Ryoさんの奥様と子供達がご飯を準備してくれて

山形県の芋煮がこれまた最高に美味しくて

個人的に6杯いただきましたグラサン

 

 

 

 

準備しているうちに続々とゲストが集まり

忘年会スタートびっくりスター

 

 

 

 

ヘルプに来てくださった皆さま


夏いっしょに乗り越えた

ひろな、まいちゃん、みなみちゃん


たくさんの人と飲むお酒、食事は

格別に最高ですよねニコニコ

 

 

 

 

子供達とたくさん遊んでニコニコ

たくさん飲んで生ビール

たくさん食べてステーキ

たくさんお話ししてひらめき

 

 

あっという間に時間はすぎ、

待ちに待った

ビンゴ大会〜〜星

 

 

 

 

ビンゴマスターゆうかが司会ニコニコ

剣道やってただけあって声が通りまくりでしたグッ

 

 

少しずつビンゴになった人たちが出てきて、、、


 

 

 

いよいよ最終決戦🔥

 

 

オーナー  Ryoさん

VS

ビンゴマスター ゆうか

 

 

まさかのビンゴを準備してくれた二人の戦いに笑い

 

 

結果は、、、

 

 

 Ryoさんが一番最後でした爆笑

 

 

残り物には福があるって言いますよね照れ


 最終決戦の動画は

インスタに載せてますのでぜひチェック✔︎



ゆきの的ハイライトは

子供たちがビンゴを当てて

喜ぶ姿に癒されまくりましたにっこりキューン

 

 

 

 

そしてそして

12月21日誕生日のスタッフ

しんぺいさんのサプライズバースデーもお祝い

 

 

 

 

ケーキとプレゼントを贈呈拍手

 

 

 

 

そんな楽しい時間もあっという間赤ちゃんぴえん

 

 

夜が更けて大人たちの時間キメてる

 

 

あんなに素敵なプールがあったら、ねニヤリはてなマーク

 

 

最初に飛び込んだのは

 Ryoさん!

 

 

 

 

続いて

しょうじさん

しまさん

ゆうか

ゆきの

みさとさん

せいやさん


 

 

極寒でした笑い泣き

 

 

競争したり(一位しまさんキラキラ

落とし合いっこしたり

子供のようにはしゃいで

とっても楽しかったです笑

(翌朝には子供達にプールに入ったことバレてました😜)

 

 

 

 

一旦温まってから

朝までお酒を飲みながら語り合い…スター

 

 

翌日やしの木

 

 

天気は快晴☀️


 

 

これまた最高なロケーションで朝を迎え

ゆっくり朝ごはんを食べ

海を見ながらまったりして

 

 

 

 

無事、超大忘年会が終了ルンルン

 

 

なかなか体験できない場所で

お世話になった皆さまと一緒に過ごせて

新しい気持ちで2024年を迎えられます流れ星

 

 

関わってくださった皆さま

今年も大変お世話になりありがとうございましたハート

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

2023年終了まで残り数日。

最後まで突っ走って頑張っていきましょーー炎

 

 

水温も冷たくなってきましたが

沖縄はウェットスーツを着れば

一年中海に入れますので

真冬でも楽しく一緒に海で遊びましょーー音符

 

心よりご参加お待ちしております唇

 



ご予約、お問い合わせはこちらから🌈