みなさん、はじめまして!



2023年7月からDivingshop  Ryo

勤めておりますゆうかと申します🤓



まずは自己紹介をさせていただきます🫡


名前 : ゆうか


出身 : 大阪府


年齢 : 27歳


生年月日 : 1996年7月23日


血液型 : O型


趣味 : 釣り🎣 / お酒を飲む🍺🍶

   旅行 / 散歩


特技 : 一応剣道

(5歳からかれこれ22年間やっていました)


好きな食べ物 : 海鮮 / 茶碗蒸

ぶどう / 酒のつまみ


嫌いな食べ物 : 大根 / コシのあるうどん




前職はゆきのさんと同じ会社で

営業をしていました👩‍💼🚗




沖縄移住したきっかけは、

ゆきのさんから「一緒に来る?」と誘ってもらい、

なんだか楽しそうだったので「行くー!!」

という流れで今に至ります🤣🤣🤣




お休みの日には、ただひたすらドライブしたり🚗

釣りに行ったり🎣潜りに行ったり🤿

ビーチで波の音を聞きながらボーッとしたり👀

満点の星空を見に行ったり💫etc、、、




沖縄生活5ヶ月目ですが、

Ryoさんや周りの人達のおかげで

最高に楽しい充実した日々を過ごせています🏝️🌺

沖縄ってほんと最高なんです☺️(語彙力)




カラフルでかわいいお魚たち🐠

綺麗なサンゴ礁🪸

透明度抜群な海の中の世界は

ほんっっとに非現実的🫧




そんな沖縄の魅力を、海の魅力を、

皆さまの最高の旅の思い出を共に作れるよう

全力で頑張ります!!



皆さまのご参加を

心よりお待ちしております🥰






ホームページはこちらから