はいさーいルンルンウインクキラキラ 

DivingshopRyoのRyoです流れ星

今日で2月も終わりですね🎵

やっぱり28日で終わると早く感じますねー!

明日からはいよいよ3月!!

3月は夏のように海業界も賑やかになる時期です
グラサン太陽

さてさて
本日ご紹介するのは2歳の子供と一緒に
沖縄シュノーケルツアーキラキライルカ


こちらのご家族ですウインクルンルン

2歳のそうちゃんと一緒にシュノーケル  
やってきましたー爆笑キラキラ
激かわですよピンクハート


まずは浮き輪に乗ってゆっくり慣れていきます音符
最初はまだ緊張気味ですねーキョロキョロ
パパとママもマスクもつけて準備OK!!
そうちゃんはまだ不安そうニコ
そんな顔も可愛いですねお願いラブラブ

子供の対応力はすごい!!
あっと言う間に慣れてきて
箱メガネでお魚観察していますグリーンハートうお座
水中はこんな感じに
お魚いっぱい爆笑
箱メガネでも、シュノーケルマスクと同じように
水中世界を楽しむことが出来ますおねがいルンルン


ここまでくると、もうすっかり海に夢中キラキラ
お魚いたー!いたー!って
とっても喜んでくれていました照れ音符
そんな姿にパパもママも嬉しそうでしたラブラブ

もちろんパパママも水中世界に楽しんで頂けます
綺麗な海にみんな夢中になりますラブキラキラ

そうちゃんもそれ付けるーっ!

ってママのマスクに興味持ってくれています照れ

試しにつけてみましたグリーンハート

ママのマスクは大人用だったので少し大きかったけどそれはそれで可愛い笑い泣きハート

最後は浮き輪を降りてママとぷかぷかラブラブ
お二人ともとってもいい顔してますねキラキラ

当店は写真も撮り放題なので
写真好きなスタッフが写真スタジオ並みに
写真撮りまくります!
この時のツアーでは約200枚ほど
撮っておりました笑い泣き

撮りすぎかもしれませんが、子供の表情も
一枚一枚違うので、どれも全ていい思い出になりますおねがいルンルン
沢山撮影したことにパパママも喜んで頂けましたキラキラ

最後はもう帰りたくなーい!って
泣きそうになってました笑い泣きキラキラ
僕にとってその涙は嬉しい涙!!
楽しかった証拠だもんね爆笑!


子供が小さいから海遊びは難しいと思ってたので
ここを見つけて良かったです

ママに言ってもらえた嬉しいお言葉キラキラ
これを励みに僕は頑張れます爆笑!

少し僕のお話をすると、、
僕はダイバーになる前までは
アパレルショップで店長をしていました
接客するのが好きで
誰かに喜んでもらえることが
とっても嬉しくて

沖縄の海に魅了されて沖縄に移住して
今や6年が経ちます
一からダイビングやシュノーケルの勉強をし
資格を取り

そして夢であった自分のお店をもつ事が
今叶って
こうしてお客さんが僕のお店を見つけてくれて
来てくれて
そして楽しんで、喜んでくれる

それが今とっても嬉しく思います。

インストラクターからしてみれば
年間何百人もツアーに連れて行く
でも
お客さんからしたら
インストラクターは一人

その責任とやりがいを忘れず
これからももっと沢山のお客さんを
楽しませて行きたいなと
心から思います。

誠意を持ってこの仕事を続けて行きたいと
思っております(^^)


少し話すとか言って長々と話してしまいました笑い泣き

読んでいただいた方
ありがとうございます。

沖縄旅行お考えの方
是非当店へ遊びに来てください照れ
詳しくはHPでキラキラ

Divingshop Ryo