いいコンビだね | QUARA のブログ

QUARA のブログ

大阪でダイビングCライセンス取得するならダイビングSHOP QUARAへ
この夏、ダイビングライセンスを持って夏休みをもう一度体験しませんか?
その他ラフティング・サーフィン・スカイダイビングetc体を動かすのが好き!海好き!お祭り好き!本気で遊びたい方、是非QUARAへ☆





ゆうとたつとくんの器材とウエット
やっとお披露目できたー!!
とゆう事で着てもらった🤙✨


2人ともむちゃくちゃ似合っとるやないかい!
同じウエットやのに色がちがうだけでこんなに見え方変わるし個性が出てほんまいい!!


ゆうの裸足きになる(笑)

{C6D931F6-1069-4FFB-A688-D55E39C9D35A}

これから沢山いろんな海にこれを着て
行けるのが楽しみやね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝


お寿司食べたんやけど
た:今日はえんがわ食べへんねんな
ゆ:うん、そやな〜

もうカップルの会話!!
お邪魔しちゃ悪いから私は入れなかった〜(笑)
2人いちゃいちゃされたらほんま困る!

そんな2人初の自分の器材とウエットで
29日が海!!
楽しみすぎますな〜