マリンダイビングフェア2024 | NO DIVE  NO LIFE ブログ

NO DIVE  NO LIFE ブログ

ダイビングネタやローカルなネタを書いてるのでよかったら見て下さい

池袋サンシャインで開催中のマリンダイビングフェア2024に今年も参戦!!

 

色々なブースで話を聞いたりガイドさんの写真展を見たりお世話になったショップのイントラさん達と久しぶりに再会したり

 

でも一番びっくりだったのは奄美大島に行くきっかけになった奄美在住の小学校の同級生との再会。

 

SNSで再会してたけど実際に会うのは小学校卒業以来だから約38年ぶりかな?

 

帰ろうと思って出口に向かってたら後ろから呼ばれた気がして振りかえったら僕の事気が付いて追っかけてきてくれました。

 

旦那さんと実家に戻ってきたタイミングで来たとのこと

 

奄美大島ではタイミング合わなかったのに人の多い池袋の会場で会えるとは😁

 

色々な出会いと再会と感動のめっちゃ楽しい時間を過ごせました。