白浜ダイビングツアー【NORISだよ!全員集合クリスマスツアー!!!】12/18-19 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率:伊佐治春香、矢野千晴、川中唯

報告:川中唯

 

イルカ ダイビングデータ 
日程:2021/12/18(土)~19(日)
行先:和歌山県・白浜

天候:晴れ
水温:20℃前後
ポイント:沈船・色津

 

イルカ 出会った生き物

 

 

このツアーでN村様なんと50本記念~~指差し飛び出すハート

どんどんお上手になられています!!!

 

イロカエルアンコウ、サガミリュウグウウミウシ、

コイボウミウシ、シロウミウシ、キイロウミウシ、

イセエビ、オキゴンベ、コケギンポ、アオウミウシ

ネンブツダイ、クマノミ、ミノカサゴ、イサキ、カサゴ

ミツボシクロスズメダイ、などなど

 

イルカ 海の思い出・おめでとうございます

 

待ちに待ったノリス5店舗合同ツアーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

お客様にも沢山ご協力頂き、

大成功となりました!

ありがとうございますニコニコ

 

唯一、協力してくれなかったのが海でした(笑)

 

そんな海況の中でも…

 

 

潜るぜ矢野チームうさぎ

 

 

潜った後は、白浜の観光パーク

エネルギーランドへ遊びにいきました恐竜くん

 

 

トリックアートや錯覚などでいっぱい遊んで

楽しかったですね~~キメてるw

 

 

エネルギーランドもクリスマス仕様よだれ

 

一方、伊佐治チームと川中チームは…

 

 

じゃじゃーん!

アドベンチャーワールドに行ってきました指差し

 

 

久々のテーマパークにうきうき真顔飛び出すハート

 

 

陸上でもしっかり近いK様(笑)

 

 

チケットはしっかり好きな動物のお二人指差し(笑)

 

 

パンダの前で記念撮影~~看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

三宮店17名(笑)

パンダもびっくり!

 

 

今度はリアルパンダ指差し

U様の後で笹をむしゃむしゃ(笑)

 

 

会いたかったよミーアキャットキューンキューンキューンキューンキューン

可愛いのにハンサムという反則な動物目がハート

 

私が会いに行ったら、勢いのせいで全員ひっこんだ(笑)

 

 

N様に懐いたマーラおやすみ

 

 

囲まれるK様飛び出すハート

 

この日は寒波で激寒でした驚き

 

 

ストーブを見つけて全員で囲いました(笑)

 

 

温かかったけど高いところだけ~~~悲しい

 

 

その横で、M様親子はメリーゴーランドうさぎのぬいぐるみ

 

 

お昼ご飯はパンダの顔のご飯が乗ったカレーなどよだれ

可愛くて美味しかったですね!

 

 

ご飯を食べた後は、

ケニア号でサファリゾーンを1周!

 

 

その後は、最高のイルカショーを見ましたキメてる

 

 

高く跳んでかっこよかった~!

トレーナーさんとの相性もばっちりで憧れましたニコニコ

 

そんなこんなで夜になり、

クリスマスパーティーのはじまりです!

 

 

なんと!白浜のフィッシャーマンズワーフさんから、

マグロの解体ショーのサプライズプレゼントが目がハート飛び出すハート

 

 

切る度にそのまま食べたい!と言う声が

聞こえていました(笑)

 

 

夜ご飯は、少人数で席に分かれて…

 

 

かんぱーーい指差し

 

その後のイベントでは、

抽選会がございました!

 

 

当選ばんざーい!

おめでとうございます指差し

 

 

DM表彰式もキメてるキューンキューン

プロダイバーとして、

これからもどんどんダイビングを楽しんでいきましょうねダッシュ

 

さてさて!

2日目は潜りますよ~~~~~晴れ

 

 

雪だるまがいたりー、

 

 

サンタさんやシカもいます笑ううさぎ

 

 

M様O様仲良しコンビでナイスクリスマースクリスマスツリークリスマスベル

 

 

サガミリュウグウウミウシが飛ばされかけてる(笑)

必死に耐えている躍動感のあるお写真!

 

 

アーチの中を通るシカ(笑)

くせ強いのに馴染んでます泣くうさぎ(笑)

 

 

存在感半端ないイセエビ赤ちゃんぴえん

 

 

綺麗な模様のタテジマキンチャクダイの幼魚ニコニコ

大人になったらタテジマになります!

 

 

小さな小さなアオウミウシニコニコ

後ろ姿もキュート飛び出すハート

 

 

載せずにはいられないウツボ愛愛愛

全身出ちゃって可愛いなぁもう。

 

 

川中チームの待ち時間のN様の自撮り目がハート飛び出すハート

ワイドレンズ最高ですね~~!

後の川中の足、どうにかならならないですかね凝視(笑)

 

 

なんとこのダイビング!

N様が50本の記念ダイブ~~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

お祝い出来て嬉しい~~~~!!!!!!!!!!!

 

 

てぃーんてぃーんてぃてぃーんてぃーん音符ブルー音符

 

 

自分で作ったラミネートの推しポイントを主張する川中(笑)

全部N様が撮って下さっていました知らんぷり

 

 

いぇーーーい!

50本早かったですね花

 

 

みんなでパシャリスター

 

 

トンネルの中を抜けていきますびっくりマーク

 

 

2本目の準備中~~歩く

 

 

U様のパンダが、めっちゃ可愛いニコニコキューン

 

 

M様帽子めっちゃ似合っています笑ううさぎ

S様の黒シリコンはイメージががらっと変わりますね!

 

 

いざ!出航~~~びっくりマーク

 

 

U様パンダにっこり

水中でもめっちゃ目立ってました!

 

 

沈船のツリーが暴風の影響で、

倒れちゃっていましたね魂が抜ける魂が抜ける

 

 

沈船の中の様子にっこり

神秘的でいつ見てもテンションが上がります飛び出すハート

 

 

遠くを見つめるコマチコシオリエビ赤ちゃんぴえん

なんかあったんかな?

 

 

小さな小さなけろっぴハイハイ

1個体だけになっていたみたいで驚き

 

 

N様のようにハイペースで潜っていると、

浮力コントロールも早く身につくびっくりマークびっくりマーク

特にこの2本目めっちゃいい感じでした!

 

気温がぐっと下がる中、

暴風の海況の中、

白浜観光やクリスマスパーティー、

そしてもちろんダイビングを楽しめたのは、

皆様のおかげ様でした目がハート

 

 

これからもノリスと一緒にイベントも、

ツアーもダイビングも盛り上げて、

地球の7割を占める海で遊んで思い出を

いーっぱい作っていきましょうね三毛猫うさぎ恐竜くん

 

ご参加頂き、

ありがとうございました!!!