白浜ダイビングツアー【最高の透明度!】9/8 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率・報告:伊佐治春香

 

イルカ ダイビングデータ 
日程:2021/9/8(水)
行先:和歌山県・白浜

天候:雨のちくもり
水温:27℃
ポイント:色津・沈船

イルカ 出会った生き物

 

めちゃめちゃきれいな白浜!

いざ!フォト!マクロ!!

と思っていましたが、完全ワイドな日でした( *´艸`)

 

 

 

イサキ、クロホシイシモチ、クマドリカエルアンコウ

ミナミハコフグyg、イシダイ、キンメモドキの群れ、イサキの群れ

ハマフエフキ、ハナミノカサゴ、イガグリウミウシなどなど

 

イルカ 海の思い出・おめでとうございます

 

ウエットスーツおそろい♡

仲良しメンバーのT様へ!

来年は3人で、そしてこの♡の中で写真を撮りましょう♪

 

お先に失礼いたしました笑

ウエットスーツちゃうやん!

そう!

この日は特別仕様ですww

 

ハズカシカッタ・・・・。

 

1本目色津へ!

 

きれいすぎ(´;ω;`)

そして、穏やか・・・・

久々にのんびりな白浜でした♪

しかし、お天気は雨・・・

海の中は雨の影響はないので

ゆったりできます!

 

水温27度!

あったかーーーーい!

 

こっちみてる!

ほんでくちびる!!笑

かわいい~!

 

クマドリカエルアンコウもおりまして♪

いろいろあった

クマドリカエルアンコウですが笑

それもいい思い出です笑

 

握りこぶしサイズww

大きく成長したね♡

 

タテジマキンチャクダイyg

きれいな色やなぁ~♡

そしてきれいに撮れましたね!

 

 

フフッ笑

載せたくなる笑かわいい笑

ん-ーーーーーーちゅっ笑

 

2本目沈潜!

うひゃーーーーーー!

 

これは声でる!!

 

ワイドレンズ正解!!

やばすぎ!

 

秋と冬の白浜だいだい大好き!!!

 

こんなきれいに沈船の中撮れるなんて!!

透明度良すぎて震えました!

 

キイロウミウシも

青抜きで映えてしまうこの海況。

マクロも楽しめちゃいました♪

 

隠れれてないで!笑

黄色いけど笑

 

ええとこいてくれました♪

 

イガグリウミウシさんも

映え~~~~~!!

 

 

ハナミノカサゴの青抜き!

ぜーーーーんぶ青抜き!!

 

そして、アドバンス認定!!

めっちゃうまい!!!

もっともーーーっと続けて欲しいなぁ♡

 

生物をご紹介させて頂いたときに

声出して喜んでくださるので

うれしかったです(´;ω;`)

 

ディープ講習ラスト!!

ライセンス取得した1年が大事!!

と私に言われ続け、

もうすぐ50本!!

 

本当、たのしまれており、

一緒にツアーに行かせて頂くのも

本当に楽しいです♡

 

平日ゆったりツアー!!

またいきましょ~♪

次もカメラ強化ツアーです♡