南越前ダイビングツアー【バンド名:ダイブマスター】8/28 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率・報告:伊佐治春香

 

イルカ ダイビングデータ 
日程:2021/8/28(土)
行先:福井県・南越前

天候:晴れ
水温:26℃
ポイント:プール

 

 

イルカ 海の思い出・おめでとうございます


久しぶりに海ブログ書く気がします💦

どうやって書いてたかな~😂

 

 

さぁ!

PROダイバーになる為に!!

 

 

と言う事で、

泳いできましたww

ウォーミングアップ!!

 

外、激熱。

 

プールきもちええ~( *´艸`)

 

 

1種目!!

行ってらっしゃい!!

 

「がんばれぇ~」

空綺麗やなぁ~☺

 

お、応援してますよ!

監督していますよ💦

 

平泳ぎで行く!!

宣言しておりましたが

クロールも混ぜ込んで泳いでいて

本当すごいと

感動しているところです(>_<)

 

よく見ると目が合ってるんですよね(笑)

 

 

「ぽこっ」

 

一生懸命

ってかっこいいし

涙出てきます!

 

一生懸命の後がこちら(笑)

 

 

う、うごけない~💦

 

 

めっちゃがんばりました(>_<)

 

「でろーーん」

 

wwww

 

以外と気持ちいいですよね(笑)

 

 

水泳選手!

arena!

 

格好はPROです(笑)

 

 

ちらっと見えarena

 

フルフットチーム、快調です!!

 

K橋さんも

途中から効率的なフィンキックをみつけ

ぐんぐん進む!!!

 

ターーーーン!!🤩

 

この後、ストラップフィンから

フルフットフィンのすごさを体験し

感動されておりました。

 

S吉さんのリアルな声を記事にさせて頂きますので

こうご期待!!!

 

 

 

「はぁ~~~つかれた~~~!」

 

(。-`ω-)

・・・あざとい(。-`ω-)

 

休憩中(笑)

 

 

最後は曳航!!!

 

このね~ターンが難しいのよ。。。

ターンの仕方教えて下さい💦

 

いっくでぇ~!!(笑)

 

すでに全員足首の感覚なし(笑)

 

姿勢良すぎて(笑)

 

水の抵抗なし!

 

フルフット貸してもらって

今日イチで速かったです(笑)

 

 

 

片付けして

伊佐治は心臓破りの坂をのぼって

1号車ちゃんを取りに!

 

その間にカメラを渡して

ちょっと撮影しておいてくださ~い

 

・・・の1枚目

 

 

・・・・。

 

 

 

速かったです(笑)

 

帰りは海辺でのんびりしてから帰りましょ~!!

お弁当が豪華で泣きました(笑)

 

「南越前きたよ~」って

 

メロンソーダが美味しい時期です(笑)

暑いからずっと飲んじゃいますね(。-`ω-)

 

 

( ゚Д゚)

 

僕らの夏休み!!

ってイメージすごい(笑)

 

 

あぶないよ~!!

滑るよ~!!

 

 

ミドリのところあぶないよ~!!

 

転ばなかったみたい( 一一)

 

(笑)

 

なんか楽しそうやね(笑)

見てないところでいっぱい(笑)

 

海、綺麗でしたね😂

 

・・・・・・・・・・。

 

伊佐治も帰ってきたことだし

集合写真撮ってかえりましょ!!

 

 

 

バンド名:ダイブマスター

 

初回限定版

 

 

それでは聞いてください。

 

「次の日、歩ける気がしない~♪」

 

 

 

ダイブマスターの講習が一番

伊佐治は好きです(笑)

 

ほんまおもろいものばっかり(笑)

帰りの車も恋バナで

寝かせない(笑)

 

そんな、伊佐治worldにどっぷり

入ってみたい方は

いらっしゃいませ(笑)

 

ツアーやっぱりたのしいなぁ!!!

また

divingいきましょ~♡

 

ありがとうございました!!